メッチャ久々に

大好きな『百歩ラーメン』に行ってきましたハート



いつもは北浦和店に行ってたんだけど

川口にもあるのを発見して

初めて行ってみることに・・・車



今日も1日がんばりましょう♪




テーブルにはダウン


今日も1日がんばりましょう♪


常にネギと辛子高菜が置いてあって

食べ放題ですピース





メニューはこんな感じダウン


今日も1日がんばりましょう♪




注文したのはいつものダウン


今日も1日がんばりましょう♪
★ 百歩らーめん ★





それからダウン


今日も1日がんばりましょう♪
★ とんこつ醤油らーめん ★




とんこつ醤油って前はなかったから

初めて注文したんだけど

これがマジウマ~笑う



もうスープ一口飲んで

パパとメッチャ興奮↑↑*↑↑*





それとダウン


今日も1日がんばりましょう♪
★ 餃子 ★


これはちょっと微妙でした笑



でもそんなことはどうでもよく

久々の大当たりラーメンに興奮冷めず・・・sweat*


帰ってきてもパパと2人でずっと

『マジうまかったね~』

って言ってましたw




大食いの姫はお椀1杯では足りず

大盛りでおかわりしましたぁニコ



あ~また行きたいなぁっっ



























ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですお・ね・が・い 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村