冷え・疲れ・ストレス解消!! | 千葉 蘇我駅2分*女性専用リンパサロン

千葉 蘇我駅2分*女性専用リンパサロン

JR蘇我駅西口徒歩2分
女性専用:リンパサロンHalu


いつもご覧頂きありがとうございますブーケ2
慌ただしい日々の中
寒さも厳しくなってきていますね



お身体冷えていませんか?
お疲れ溜まっていませんか?
ストレス溜まっていませんか?



いろいろ忙しくなると余計に
ストレスも溜まります



ストレスが過剰になると
自律神経やホルモンのバランスの乱れ
さらに免疫のコントロールシステムが乱れて
いろいろな心身の不調につながりますよ




【一年の最後に全身リセット!!】

リンパマッサージで冷え・疲れ・ストレス解消



リンパボディ&フェイシャルでは
頭のマッサージも一緒に行いますラブラブ
※頭はオイルを使用しません。
ドライヘッドマッサージです。


スマホやPCにより
頭や目が酷使されている今


お顔のマッサージで
コリ固まったお顔の筋肉を緩めて
疲れ顔の解消
リフトアップやスッキリフェイスライン


さらに頭のマッサージをすることで
疲れ・ストレスよって
コリ固まった頭の筋肉をほぐして
血流やリンパの流れ良くサポート
頭も目もスッキリすることで気分もアップ
ストレス解消にもOK



サロン花束おススメ
・リンパボディ&フェイシャル90分
・リンパボディ&フェイシャル120分



一年の最後は
日常を忘れてゆっくりリラックス
疲れやストレスを解消して
スッキリ気分良く
新年をお迎えいただく思っておりますハート


ご来店心よりお待ちしております

サロン情報】


※当サロンのリンパマッサージは
強い、痛いリンパマッサージは行っていません



リンパサロンHalu 和田

最後までご覧いただきありがとうございました
心から感謝いたしますブーケ1