春のカラダ | 千葉 蘇我駅2分*女性専用リンパサロン

千葉 蘇我駅2分*女性専用リンパサロン

JR蘇我駅西口徒歩2分
女性専用:リンパサロンHalu


いつもご覧頂きありがとうございますブーケ2





朝晩は肌寒さがありますが

なんだか日中は暖かくなって

すっかり春の陽気です桜





『春』のカラダ





春は草木が目を出して
冬の間眠っていたものが動き出す季節
デトックスシーズン




そして
激しい寒暖差もあるこの時期
カラダも大きな負担がかかっています




環境の変化等がある時期で
疲れやストレスが溜まりやすい季節でもありますね




まずは睡眠をしっかりとってくださいね。
冬の間は体がパワーダウンしていたので
ここからはパワーを取り戻すために
睡眠時間をしっかりとりましょう



そして
お仕事の都合などで
できない方もいらっしゃるので
できたら(できる日だけでも)
朝の太陽光を浴びたいですね




朝の太陽の光はエネルギーで満ちていて
太陽の光を浴びると体内時計が
正常に動くようになり
不調の改善につながりますよ




太陽の光には
抗菌効果・免疫力アップ・血の巡りも良くなり
骨を丈夫にすることにもつながります




※骨を丈夫にするにはビタミンDが必要
ビタミンDの合成には太陽光が必須です
骨といえばカルシウム
ビタミンDはカルシウムの吸収を促進して
骨を丈夫にする効果があるんですね




これからの季節は
紫外線が気になる時期なので
しっかり紫外線対策もしつつ
朝の太陽光を浴びてパワー補給ピンクハート




花束春のデトックスサポートには
リンパマッサージで
体に溜まった不要物の排出をサポート
全身の巡りを良くさせて
春の不調を緩和させながらお過ごしください桜



サロン情報】


※当サロンのリンパマッサージは
強い、痛いリンパマッサージは行っていません



リンパサロンHalu 和田

最後までご覧いただきありがとうございました
心から感謝いたしますブーケ1