冬のセルフケア | 千葉 蘇我駅2分*女性専用リンパサロン

千葉 蘇我駅2分*女性専用リンパサロン

JR蘇我駅西口徒歩2分
女性専用:リンパサロンHalu


いつもご覧頂きありがとうございますブーケ2

早くも2023年
年が明けて1か月



明日から2月
まだまだ寒い季節が続きます



温かくして
体の冷えケアをしながら
体調に気をつけてお過ごし下さい





【冬のセルフケア】




冷えから体を守ることが第一
服装などで上手に防寒
外気の寒さから体を守って下さいね




バランス良い食事・食べすぎない
寒い時期は、つい甘いものや
濃い味のものが多くなりがちです
ついつい食べ過ぎ過ぎ傾向にもなりがち
時折、粗食にして調整をすることも大切です
休日など使って、体も内蔵(胃腸)も
時折、休ませて下さいね




適度に動きましょう
寒いと動くのも億劫
運動不足になりがちな時
運動不足が続いている方は
まずは面倒がらず日常生活で
体を動かしてみてくださいね




ストレス解消
今はストレスのある環境が日常です
どんな方でもストレスはあります
ストレスは溜めたままが良くないので
自分にあったストレス解消を見つけて
こまめにストレス解消して下さいね




睡眠をしっかりとる
質の良い睡眠をとれるよう
冷えた体を温めてリラックスさせて
ゆっくり睡眠をとって下さいね




冬のセルフケアは
『冷え』から体を守ることがポイント飛び出すハート




花束冷え対策にリンパマッサージ大活躍
体内の不要物の排出を促して
全身のリンパの流れ促進・血行促進

寒さもあと、もう一踏ん張り
全身のめぐりアップさせて
乗り切って下さいね








サロン情報】


※当サロンのリンパマッサージは
強い、痛いリンパマッサージは行っていません



リンパサロンHalu 和田

最後までご覧いただきありがとうございました
心から感謝いたしますブーケ1