夏の水分補給ハーブティー | 千葉 蘇我駅2分*女性専用リンパサロン

千葉 蘇我駅2分*女性専用リンパサロン

JR蘇我駅西口徒歩2分
女性専用:リンパサロンHalu


いつもご覧頂きありがとうございます
グッタリの日々ですね




この暑さで
水分補給はしっかり
されていると思いますが




この時期
熱中症対策にと
スポーツドリンクを飲まれる方も
いらっしゃるかと思いますが
糖分も多く含まれるので
飲み過ぎにはご注意を



そして
キンキンに冷たい水分ばかりだと
胃腸に負担も大きくかかり
余計に体をバテさせますので
こちらもご注意を!




【夏の水分補給にハーブティーコーヒー


・疲労物質を分解して
疲労解消のサポートをしてくれる
ビタミンが豊富に含まれているハーブティー


・食べ物を消化するエネルギーが
減ることで疲労物質が分解されず
食欲不振になる暑い時期
胃の消化を助けるハーブティー


など、疲労回復などに役立つ
ハーブティ-もありますので
夏の水分補給に役立ててみてくださいね




《おすすめ》
疲労解消の最強コンビ
【ローズヒップ&ハイビスカス】

ローズヒップはビタミンCの爆弾とも
言われているくらいビタミンCたっぷりラブラブ!
ビタミンCというと美容のイメージですが
疲労物質の分解にとっても効果的なのラブラブ!
さらにストレス過多な現代には
ビタミンCは欠かせませんビックリマーク

ハイビスカスは天然のスポーツドリンク
とも言われ、クエン酸などの酸や
ミネラルが多く含まれています。
体内のエネルギー代謝と新陳代謝を高め
肉体疲労を回復させてくれる疲労回復にグッド!
さらに抗酸化作用
ポリフェノールも多く含まれています。




ひらめき電球他にも
胃の調子を整えるレモングラス
同じく胃の調子を整え、
体のほてりも解消してくれるペパーミント
ペパーミントの香りは体感温度を
下げる効果もあるそうですよ


ピンク薔薇疲労が筋肉に溜まっている夏バテには
【ローズヒップ&ハイビスカス】

ピンク薔薇食欲不振、胃の調子を整えたい時には
【レモングラス】【ペパーミント】










サロン情報】


※当サロンのリンパマッサージは
強い、痛いリンパマッサージは行っていません



リンパサロンHalu 和田

最後までご覧いただきありがとうございました
心から感謝いたします