疲れ、むくみ、冷え、夏太り、、、 | 千葉 蘇我駅2分*女性専用リンパサロン

千葉 蘇我駅2分*女性専用リンパサロン

JR蘇我駅西口徒歩2分
女性専用:リンパサロンHalu


いつもご覧頂きありがとうございます






厳しい暑さが続いてますね

湿度も高く

グッタリですね





そんな
グッタリ疲れに加え
室内外の気温差や
冷たい飲食が多くなり
胃腸などへの負担が大きくなり
疲れ、むくみ、冷え、夏太りナドナド
様々な不調に輪をかけてしまいます





気をつけていても
疲れやすく
様々な不調を感じやすい
これからの時期



無理のないよう
できるだけ
体の負担が少なくなるよう
心がけておきたいですね



とくに
ダイエットを気にされている方は



冷たい飲食は程々に
バランス良い食事の中に
食物繊維をしっかり摂って下さいね



食事をすると
血糖値のアップダウンが激しくなり
精神的に不安定
過食傾向が強くなり
食べ過ぎ傾向に



食物繊維には血糖値を
安定させる働きがあるので
食事の時は野菜などの
食物繊維からとるのがおすすめ
腸内環境にも役立つ食物繊維
食事にとりいれてくださいね



今年も猛暑の予報です
無理ないよう
ご自身の体いたわってくださいね




夏の疲れやむくみ解消のサポートに
夏のダイエットサポートに
グッタリ疲れの癒しに
やさしいリンパマッサージ
ぜひぜひご活用くださいハート