*+:。★NEW①★リボンフラットシューズ 。:+* | ..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ダイエットや大好きなショッピング♡
女子力UP目指して日々マイペースに頑張ってます









こんにちは(。・ω・)ノ゙

購入品の紹介です…はーと




前々から狙っていたフラットシューズパンプス

【前記事→】 ★★★欲しいモノ★★★









買おうか悩んでてまだ×2寒いしもう少し待とうかと考えてたところ

ショップで履いてみたら思った以上に履きやすくって

生地も硬いイメージだったけど

柔らかくて履き心地が思った以上にいい感じ…はーと











..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

【DIANA】♥ヘビ柄フラットシューズ・Size:21cm♥

見た目はちょっと派手??なんて思いつつ履いてみたら

思った以上にヘビ柄が強調されてないので何にでも合いそう(ノ´▽`)ノハート















..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

これブラウンのリボンも落ち着いてて( ・∀・) イイネ!

ヒョウ柄とリボンで甘辛MIXって感じかな(///∇//)














ヒールも1cmなので歩きやすいし

春用のフラットシューズとして大活躍間違いなしこれ

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。



ちょっと大きめの作りみたいで

いつものサイズより0.5cm小さめのサイズを選ぶ人が多いそうです(`・ω・´)ゞ

ワタシは21cmでちょっと大きく感じたので中敷を入れて

ちょーどいいサイズでした…はーと

ヒョウ柄も履いてみましたが

春からの~なんて考えたらショップ店員さん

aya ヒョウ柄よりヘビ柄の方が似合いますよ aya

なんて言われたので店員さんの言うがままヘビ柄を購入(●´ω`●)ゞ

白っぽいのでごついイメージもないしお勧めの靴です(ノ´▽`)ノsei












さてお腹も空いてきたことだし

おやつはホットケーキでも焼いて食べようかな( ´艸`)ホットケーキ