*+:。.カウンセリング&欲しいモノ.。:+* | ..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ダイエットや大好きなショッピング♡
女子力UP目指して日々マイペースに頑張ってます












先日とあるカウンセリングの予約をしてきました

小さい時からそれがコンプレックスで悩んでたんですが

これを機にこの際お話だけでも聞いてこようと……

それによって体調不良も起こしてたりしてたの( ;∀;)

いろんな面で女子力UPしたいと考えてて

絶対外せないだろうと思っていたんです( ̄▽+ ̄*)

まぁいわゆる治療というのかなキラ?

金銭面的な事もあるのでいろいろと相談していきたいと思います(`・ω・´)ゞ













さて欲しいもの

春モノのパンプス

ヒールがないものが気になってて……

合わせやすいカラーだしいいなぁーなんて(●´ω`●)ゞ

物欲がすごくて自分怖いΣ(・ω・;|||







DIANAのフラットシューズとウェッジパンプスこれ
(画像お借りしました)

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

このキラキラ感&リボンが可愛いし






..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

色も合わせやすそう( ´艸`)






..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ヒール5cmだし履きやすいと思う










フラットシューズはチビにとっては背のゴマかしが効かないのが難点(;´▽`A``

でも柄モノをいれると一気にオシャレになるよねー!!!!!

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ヒョウ柄でも大きいリボンが付いているのできつくならない







..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。







..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。


悩むなぁ~ayaつとも欲しい……(ノ´▽`)ノ欲しい






ヘビ柄もあって思った以上にごついイメージではなさそうこれ

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。


シンプルな服に合わせると映えるよね

今度ショップ行くことがあればみてこよーっと(。・ω・)ノ゙