*+:。.1.27★飲み会&今日のコーデ.。:+* | ..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ダイエットや大好きなショッピング♡
女子力UP目指して日々マイペースに頑張ってます











たくさん飲んできました~(ノ´▽`)ノsei

久しぶりの友達との飲み&ワタシの誕生日祝いも兼ねてハート

誕生日割引で20%OFFだったので結構安く飲めました( ̄▽+ ̄*)



友達にお祝いもしてもらってほんと嬉しいです(●´ω`●)ゞ

写真は最初らへんしか撮っておらず……

これのみこれ

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

飲む前にサラダを食べようと注文したのが

さつまいも&牛蒡&水菜たっぷりのサラダで食物繊維たっぷりヘ(゚∀゚*)ノ

奥にあるお刺身盛り合わせは誕生日祝いなので無料っ!!!!!

ほかにもザル豆腐やエイヒレや豚しゃぶなどなどたら腹食べましたよ(`・ω・´)ゞ














飲み前にDIANAに下見に行ったら

ちょうどSALE時で人がいっぱいでΣ(・ω・ノ)ノ!

でもワタシの欲しい春色のパンプス&フラットシューズがあったので

試着だけしてきました



..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

>> 欲しいパンプス&フラットシューズ

ヘビ柄のフラットシューズはちょっと大きめのつくりみたいで

21cmだとちょい大きい……中敷入れればちょうどいいみたい( ・∀・) イイネ!









..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

このウェッジパンプスは履きやすくて21cmでちょうど良かったです






他にもヒール7cmのハーフウェッジパンプスも履いてみましたが

7cmって感じないくらい安定感があって

これは絶対買いたいって思うものがありましたー(///∇//)

ピンクエナメルとグリーンエナメルと相当迷いましたけどね(;´▽`A``

21.5cmでも中敷入れればちょーどいいくらい

やっぱ履いてみないとわからないもんだっ笑

購入するかは検討してまたいろいろ考えて

次回購入しようと思いました(。・ω・)ノ゙
















あとはきょうのコーデ

携帯変えて初めて自撮りしてみましたが

思った以上に自撮りって難しいのね……






Anecanaya月号に載ってたこれ
..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

>> Anecan2月号

もえちゃんのコーデを真似てみました








..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

>> スカート★Ropepicnic












..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

>> ネックレス★A・R


黒タートルは昔INDEXで安くなってたのを購入したもの

黒タートルっていろいろ使えるから( ・∀・) イイネ!

Ropepicnicで購入したペプラムスカートはこれから活躍しそうです( ´艸`)ハート


では…あしたも仕事頑張るぞ~!!!!!