*+:。.i Phoneケース.。:+* | ..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ダイエットや大好きなショッピング♡
女子力UP目指して日々マイペースに頑張ってます












こんな時間までiPhoneケースを探しててP.C*

来週やっと待ちに待ったiPhoneが届くのだ~いぇ~い!

今までガラケー使ってて不自由なかった【昔の人笑】けど……

欲しいなーなんて思いつつ数年経過(;´▽`A``

のりかえ予定だったからこの際iphoneに変えようと思ったの(ノ´▽`)ノスマホ

まだ手元にないのに先走ってケース探してたらこんな時間になってしまった( ;∀;)






気になったのがこちらこれ

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。


この花柄のデコがすんごーく可愛くて





他にもこれ

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。


ごちゃごちゃついてないからシンプルでいいかなーなんてね……















でもね初めて持つケースだから

全く違う送料込ayaayaayaのケース買いました(`・ω・´)ゞ

し・か・も・

楽天ポイント全部使ったからaya

最初は安くていいや~って思いました(。-∀-)

早く届かないかな…はーと