*1.22 支出* | ..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ダイエットや大好きなショッピング♡
女子力UP目指して日々マイペースに頑張ってます










【会社分食費】


 (Yスーパー)
   ヤマザキダブルソフト ¥198
   ダノンビオ×2 ¥356
   調整豆乳 ¥258
   ボンカレー ¥78
   アヲハタ ジャム×2 ¥394
   しょうが紅茶 ¥348
   納豆3P ¥88
   ゆうげ ¥187
   クノールカップスープ ¥278
   5%キャッシュバック ▲¥105






                      合計支出¥2,080










きょうは会社食費分(食パン・ジャムは除く)の買い出し

やっぱちょっと高くても2つのスーパー行くんだったら

ガソリン代考えたら1つのスーパーでまとめて買った方がイイと最近気づいた…(;´▽`A``

しかもきょうは5%キャッシュバックの日(ノ´▽`)ノsei

今回買ったゆうげ(永谷園)前回買った時より安かったこれ
>> *1.15 支出*
ただ20円安かっただけだけどー笑

Oスーパーより同じ納豆が安かったこれ
>> *1.8 支出*
ただ20円安かっただけだけどー笑




ジャムも安くなってました……

前買ったOスーパー¥298これ
>> *12.11 支出*

今回かったYスーパー ¥197

その差1個あたり¥101です【←大きい差額だね】

お一人様2個までだったので2個買い( ´艸`)


あとはーなくなったしょうが紅茶

最近Oスーパーでも¥348になってるの…( ;∀;)

ちょっと前までは¥298だったのに50円高くなってる

でも欲しかったので買いました(・∀・)





さてと

【Oスーパーとの差額】
納豆 +¥20
ゆうげ +¥11
ジャム +¥202(←2個分)
しょうが紅茶 -¥50


ということでOスーパーより¥183お得になったことに


支出つけてると洋服とかはじゃんじゃん買ってるのに
スーパーとなると何でこーも細かくなってしまうのか不思議…(;´▽`A``