こんばんは。

りんねですクリスマスベル

 

 

いよいよ6/6(木)にファンタジースプリングスが

グランドオープンしますまじかるクラウン

 

 

私は、さぴちゃん(=娘)が

5/30(木)にファンタジースプリングスのスニーク

(テスト運営)に行けたのを知り

「今、行こう爆  笑」とグランドオープン前の

6/1(土)に行くことにしましたラブラブ

 

 

~余談ですが~

5/30、さぴちゃんが私の携帯アプリで購入後

チケットを送る操作をしなかったために

朝からバタバタし・・・

私が会社に遅れそうになるハプニングが真顔w

仕事に向かうための京葉線に乗り遅れそうでした。

 

 

スニーク発表はないので、直感でした。

また、もしやってなくても楽しもうと

思っていました笑い

色んな情報がありますので、

もう直感&自己責任ですねおねがいラブラブ

 

 

 

5日前の6/1(土)に行ってみましたキラキラ

 

朝、並んでいると「昨日より混んでる」

「昨日の2倍くらい居るね」との声が。

うんうん、土曜日だからね気づき

 

 

7時頃、到着しました。

★アナとエルサのフローズンジャーニー

★ラプンツェルのランタンフェスティバル

★フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

★ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

どれも乗りたいなラブ

 

 

9時開園のところ

8時15分開園となりました。

(ハッピーエントリーは8時)

 

 

 

インパした勢いでスマホ操作開始ニコニコ

ラプンツェルのランタンフェスティバルSP

取れました!

 

2日前のさぴちゃんと同じで

ラプンツェルのランタンフェスティバルに乗れて

アナとエルサのフローズンジャーニーは取れず。

下矢印ここは、次回のお楽しみニコニコ飛び出すハート

 

 

 

嬉しいな~ラブラブラブ

ラプンツェルのランタンフェスティバルについて

載せますにっこり

(まだ見たくない方は、

このブログを読まずに飛ばしてくださいね)

 

 

先頭でした昇天

 

さあ、出発です。

 

 

 

ラプンツェルがうたっています♪

光の調整がうまくできていませんがご了承ください。

 

マキシマスが居ますねラブラブ

(この時は、名前が出てこなかった真顔

 

このシーン好きラブ

 

 

 

 

ストーリーに没入していると

あっという間に終わりました。

 

 

 

レストラン予約はキャンセル拾いをして

スナグリーダックリングスーベニアプレート

買いましたハートのバルーン

 

SP(スタンバイパス)は

ラプンツェルのランタンフェスティバル以外で

取れなかったのですが、

帰宅後、さぴちゃんによると

「夕方、何度もチェックする」とキャンセル拾いが

できると思うよ、とのこと。

 

あ~、レストラン予約のキャンセル拾いと同じく

何度もチェックする方がいいのね、と思いましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景はどうかなはてなマーク

と思い、入口まで行ってみました昇天キラキラ

(入れなくても満足ニコニコ

 

 

 

 

 

夜はエンポーリオの予約をして、

時間の都合上

エンポーリオの予約をキャンセルしようとした

のですが・・・

エラーを繰り返しキャンセルできずw

キャンセルをキャンセルしましたにっこりw

 

 

でも、キャンセルできなくてよかったニコニコハートのバルーン

(入店してよかった)

 

 

エンポーリオではルールがあり

最初に渡される用紙をレジで渡す上に

入園チケットの提示(機械で読み込み)も

必要でした。

エンポーリオ入店前にも、

スタンバイパスが必要です。

 

 

19時15分~30分のSPでした。

お菓子のお店まで行ける、とのことでしたが

(ヴァレンティナーズ・スウィート)

 

途中で「お菓子屋さんと雑貨屋さんの間が

まもなく閉鎖されます」とアナウンスあり真顔

右矢印お菓子屋さん

(ヴァレンティナーズ・スウィート)

を一般開放する時間、ということです。

 

 

急いで1つお菓子を選び、

雑貨屋さん(エンポーリオ)に戻ったのでしたニコニコw

 

チョコレート 缶:1,600円

 

 

 

手持ちバルーン:800円

 

 

Tシャツ ユニセックス:3,400円

 

 

ピンバッジ ファンタジースプリングス:1,200円

★大きく写っていますが約5cm×約6cmですニコニコ

 

 

以上、4点を買いましたニコニコラブラブ

素早く買い、素早く出るつもりが

商品がいっぱいあり、見惚れてしまいましたねハートのバルーン

ここには載せてないのですが

ピーターパンのグッズもたくさんありましたキラキラ

 

 

【上】キーチェーン 2個:2,600円

【下】スマートフォンリング:1,800円

 

 

【上】ぬいぐるみチャーム 2個:4,400円

【下】ぬいぐるみ 2個:5,200円

★わかりづらいのですが、下のモノの方が大きいです。

 

 

【左】カチューシャフリー:2,400円

【右】カチューシャフリー:2,200円

 

 

まだまだ、たくさんありました。

詳細は、アプリ等でお確かめくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらは、前回の記事ですラブラブ

 

 

 

なかなか、娘のさぴちゃんとはお休みが合わず
ひとりで行きましたが
キャラグリしたり
スペシャルグリーティングを見たりして
かなり楽しみましたラブラブ
 
 
リドアイルで14時台に待機しているときは
かなり暑く
夕方以降は急に寒くなりました真顔
寒暖差が激しいので体調管理に気をつけて
お過ごしくださいねラブラブ
 
 
スニークで入れたのが嬉しかったのでしたラブラブ
機会を作ってグランドオープン後にも行きますラブラブ
 
 
 

また、ゆる~くお届けしますにっこりハートのバルーン

 

 

 

こちらもオススメですハート

♡アメトピ掲載記事はこちらです♡

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね♡

 

YouTube です♡

↓↓↓レアな情報が詰まっています!こちらをクリックしてくださいね♡

 


すべてのことに感謝して
浦安での生活を楽しんでしますおねがいハート

 

くまクッキーディズニーランド&シーとはくまクッキー
「現実逃避」という考え方もありますが・・・

人間が作り上げた
素晴らしい 【現実】

夢のようで夢でない
(時には、勉強や仕事を忘れて)
めいっぱい、遊びましょう風船
めいっぱい、楽しみましょう風船

 

ロゼワイン最後までお読みいただき、ありがとうございましたロゼワイン