こんにちは。

りんねですクリスマスベル

 

 

 

金曜日、半休取ってどこへ行こうかなにっこりはてなマーク

といろいろと候補があったのですが

やっぱり、ディズニーっしょニコニコw

と思い直してチケットを買うことにしました。

が・・・真顔

 

 

チケット購入で

前日からアプリを眺めていると

「△」印が「×」印に変わったり

 

 

「う~ん。別の場所にしようかなはてなマーク」と

自分で行き先を迷うほど

チケットが取得しづらい状況に。

 

 

やっぱり、迷うのをやめて真顔

当日の早朝にチケット販売状況を確認して

「△」を見て再びトライ。

 

(午前中はお仕事なので職場に向かいます。)

行きの京葉線で取れそうになったのにエラーに真顔

 

 

「とじる」

「カートに追加」を交互に連打w

 

 

京葉線から乗り換えた電車内で

 

 

ついに

コーポレートプログラム利用券の入力まで完了

最寄り駅ではそのまま

す~っと、いつも通り職場に向かいました昇天

 

 

ウィークナイトパスポート

ずっと「×」でした。

 

 

1デーパスで午後からインパするのが

元遠方組としては何だかもったいない

感じもしたのですが

ここは思い切って1デーにしました。

 

◆スプーキー‘’Boo!‘’パレードが見たい

右矢印17時からのウィークナイトパスポート

では間に合わないので、1デーパスしかないですね。

◆モーメンツゴーラウンド:

イヤーパーツ(ティンカーベル)が欲しいハートのバルーン

 

 

 

これが主だったインパの目的でした。

 

 

当日、仕事を終えて舞浜に向かいましたラブラブ

14時過ぎミッキーフロートが止まる場所

へ行くと前から20列目くらいでした。

15:40~でしたが、かなりの人気ですねニコニコ

 

 

キャストさんによると、連日もっと後ろまで埋まる

そうで、人数を聞かれて一人と伝えたら

出入りしづらいから声を掛けてくださいね

と優しい言葉をいただきましたにっこりラブラブ

 

 

下矢印20列目位だと遠い感じもありましたが

ミッキーを見られると嬉しいですね爆  笑キューン

「早着替え」見ました爆  笑キューン

 

 

 

 

 

 

さて、モーメンツゴーラウンドは

どこに売ってたっけはてなマーク

と思って調べたら「プラネットM」キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤーパーツ「ティンカーベル」は販売終了でした。

(ネットで調べたらすぐにわかるんですけどね笑い

 

 

ティンカーベルが無い

となると、やっぱりミッキーです飛び出すハート

 

 

ひと昔前の私なら

調べてからインパする派でしたw

でも、ティンカーベルが無くても

インパしたかったんだと思います。

(自分の本音がよく分かっていないようですニコニコ

 

 

右側が、今回のモノです。

モーメントパーツ:ワンマンズ・ドリームⅡ

-ザ・マジック・リブズ・オン

を選びました。

ウォルト・ディズニーの夢って素敵ですねラブラブ

シンデレラ城も好きで、最後まで迷いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボリミッキー!

エントリー受付できましたキラキラ

ひとりで(心の中で)盛り上がってましたねラブ

動きは小さくしましたが、心は大盛り上がりラブ

 

 

 

ハロウィンって感じですねおばけ

夜見るとライトアップされて綺麗ですハロウィン

 

 

花火スカイ・フル・オブ・カラーズ

楽しみにしていましたが、公演中止真顔

 

 

ドナちゃんのお誕生日にスマホでフル撮影できたし

花火は家で見たらいいし

と自分を元気づけて帰ることにしましたニコニコラブラブ

 

 

 

下矢印お土産を買うとき、こちらが補充されていました。

コンフェクショナリーで見ていたんですが

補充中に取りづらくしていたら

「どうぞ」と渡されました爆  笑ラブラブ

欲しそうな顔になってたんですね爆  笑ラブラブ

60個もあるので、職場の人たちに漏れなく

配れるはずですニコニコ

 

 

 

下矢印こちらは、前回の記事ですラブラブ

 

 

また、ゆる~くお届けしますにっこりハートのバルーン

 

 

 

こちらもオススメですハート

♡アメトピ掲載記事はこちらです♡

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね♡

 

YouTube です♡

↓↓↓レアな情報が詰まっています!こちらをクリックしてくださいね♡

 


すべてのことに感謝して
浦安での生活を楽しんでしますおねがいハート

 

くまクッキーディズニーランド&シーとはくまクッキー
「現実逃避」という考え方もありますが・・・

人間が作り上げた
素晴らしい 【現実】

夢のようで夢でない
(時には、勉強や仕事を忘れて)
めいっぱい、遊びましょう風船
めいっぱい、楽しみましょう風船

 

ハロウィン最後までお読みいただき、ありがとうございましたハロウィン