こんばんは。

りんねですクリスマスベル

 

 

 

 

今日は

10:30頃、ボンボに到着したのですが

人がいっぱいでビックリしましたニコニコラブラブ

朝から、大人気なんですね~キラキラ

 

 

 

ぬいぐるみ:2,200円

 

 

 

 

くすみパステルカチューシャ柄のグッズ

可愛いので、載せてみます。

 

 

コーム,ケース:1,500円

 

 

スマートフォングリップ:各1,800円

 

 

ラインマーカー〈マイルドライナー〉5本:1,100円

 

 

消しゴム〈AIRーIN〉4個:700円

 

 

シャープペンシル〈クルトガ〉:850円

 

 

 

下矢印こちらは、前回の記事ですラブラブ

 

 

 

 

フェイスタオル:1,600円

 

 

ミニタオル4枚:2,300円

 

 

収納グッズ:3,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれまでの写真を撮ったものの、

「カチューシャ柄」ということに気付かず。

 

 

単純に、色遣いがパステル調で

「可愛いなラブ」と思って撮影していたのでした。

 

 

何となく、カチューシャがいっぱいあったので

こちらも載せようと撮影ニコニコキラキラ

(意識的に「カチューシャ」を撮っていた訳では

ありませんでしたよだれ

 

 

 

カチューシャがずらっと並ぶと

迫力がありますねにっこり

 

 

 

 

カチューシャ:各1,900円

(★一番右のシルバー以外が1,900円)

 

 

カチューシャ:各1,800円

(★右、真ん中のシルバー:1,800円)

 

 

カチューシャフリー:1,500円~2,000円

(★左のミニーちゃん、真ん中のソーサラーミッキー:1,500円)

(★右上のオズワルド:1,700円)

(★右下のパオ、ミッキーバーガー:各2,000円)

 

 

カチューシャフリー:

【上段】左から順に1,800円・1,900円・1,800円・1,800円

【下段:水色のリボン】1,900円

★伝わりづらいと思いますので、

価格はアプリでご確認くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぴちゃん(=娘)と

ベイマックスのミッション・クールダウン

行ってみたいので、計画中ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

また、ゆる~くお届けしますにっこりハートのバルーン

 

 

 

こちらもオススメですハート

♡アメトピ掲載記事はこちらです♡

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね♡

 

YouTube です♡

↓↓↓レアな情報が詰まっています!こちらをクリックしてくださいね♡

 


すべてのことに感謝して
浦安での生活を楽しんでしますおねがいハート

 

くまクッキーディズニーランド&シーとはくまクッキー
「現実逃避」という考え方もありますが・・・

人間が作り上げた
素晴らしい 【現実】

夢のようで夢でない
(時には、勉強や仕事を忘れて)
めいっぱい、遊びましょう風船
めいっぱい、楽しみましょう風船

 

うずまきキャンディ最後までお読みいただき、ありがとうございましたうずまきキャンディ