こんばんは。

りんねですクリスマスベル

 

 

 

今週も、ふらりとボンボへ寄ってみました。

40周年グッズを見ていると

別コーナーに・・・

 

 

水色の可愛いグッズがいっぱいラブ

ジューンブライドを連想させるようなラブ

サムシングブルーを連想させるようなラブ

カップル向きなグッズがズラリハートのバルーン

新婚さんにピッタリハートのバルーン

 

でも、一人で使っても素敵ハートのバルーン

 

 

しあわせのブルーをモチーフ

あなたにハピネスをお届けするシリーズ

 

 

 

 

ぬいぐるみ 2個:6,500円

 

 

ご祝儀袋:700円

 

 

フォトスタンド:4,500円

 

 

【左】茶碗2個:3,000円

【右】プレート2枚:3,600円

 

 

マグカップ2個:3,300円

 

 

【左】スプーン2本:2,400円

【右】箸2膳:2,500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダーバッグ:3,400円

 

 

【下】きんちゃく:850円

 

 

ハートのバルーン前回の記事はこちらですハートのバルーン

【左】グラス2個:3,600円

【右】フェイスタオル2枚〈今治タオル〉:3,800円

 
 
ミニタオル2枚〈今治タオル〉:1,800円
 
 

カチューシャホルダー:1,400円

 

【左】トートバッグ:2,900円

【右】トートバッグ:5,900円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【小】チャーム:1,200円

★オンライン取り扱い対象外

【大】チャーム5個:6,000円

 

 

カラビナケース付:2,000円

 

 

キーチェーン:1,100円

 

 

【上】ポストカード:200円

【下】キーチェーン:1,700円

 

 

【上】ピンバッジ 2個:2,000円

【下】スマートフォンケース:3,800円

★かなりのiPhone機種に対応しているようですが

詳細は、アプリ等でご確認くださいね。

 

 

 

しあわせなカップル向きでもあり

一人で使えるグッズもたくさんあり

(以前から、この色のカチューシャや

ショルダーバッグがあったような気がしますが)

 

 

ブログに載せきれないほど種類がありましたニコニコキラキラ

 

 

また、ゆる~くお届けしますにっこりハートのバルーン

 

 

こちらもオススメですハート

♡アメトピ掲載記事はこちらです♡

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね♡

 

YouTube です♡

↓↓↓レアな情報が詰まっています!こちらをクリックしてくださいね♡

 


すべてのことに感謝して
浦安での生活を楽しんでしますおねがいハート

 

くまクッキーディズニーランド&シーとはくまクッキー
「現実逃避」という考え方もありますが・・・

人間が作り上げた
素晴らしい 【現実】

夢のようで夢でない
(時には、勉強や仕事を忘れて)
めいっぱい、遊びましょう風船
めいっぱい、楽しみましょう風船

 

ハートのプレゼント最後までお読みいただき、ありがとうございましたハートのプレゼント