こんばんは。

りんねですクリスマスベル

 

 

 

今日は都内へお出掛けして

時間的にも厳しいかなと思って

舞浜で降りない、と決めていましたにっこり

(今週はブログをパスしようかと)

 

 

ところが・・・

「降りなきゃ」

と身体が動き・・・

舞浜駅で、降りていましたニコニコw

 

 

「あれはてなマーク

 

 

以前、5年ちょっと勤めた会社の最寄り駅で

パッと降りてしまった時と似ていましたニコニコw

(遠方での、地下鉄駅での出来事です)

 

 

 

 

舞浜駅で降りた流れで

ボンボに行ってみたら、

可愛いミニーちゃんグッズがいっぱいラブキューン

 

 

 

ぬいぐるみ:5,500円

 

 

 

ショルダーバッグ:3,300円

下矢印こちらは、さぴちゃん(=娘)が

先日、ランドで買いましたラブラブ

 

 

 

ここにトートバッグが2つ掛けてあったのですが

一瞬で無くなりました。

(売れちゃいました笑い

見ていたら、女性が2つ持って、

2人でお友達同士、分け合ってカゴに入れていましたラブラブ

下矢印こちらです。

★画像/公式アプリより抜粋★

 

目の前からふと消えると

とっても気になるものですね爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【上】キーチェーン2個:1,900円

【下】イヤリング4個:2,800円

 

 

 

ディズニービークルコレクション〈トミカ〉:1,500円

 

 

 

ウォッシュタオル:880円

 

 

 

きんちゃく3枚:2,200円

 

 

 

掛ふとんカバー/ピローケース(シングル用):7,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

ポータブルクッション:1,800円

下矢印ポータブルということで、半分にできますねおねがいラブラブ

 

 

 

ぬいぐるみバッジ:各2,600円

 

 

 

ピンバッジ:1,200円

 

 

 

【右】カンバッジ5個:1,700円

 

 

 

その他

お菓子が復活していたのと、

モンスターズインクのグッズも気になりましたラブラブラブ

 

 

 

 

また、ゆる~くお伝えします飛び出すハート
 

 

♡アメトピ掲載記事はこちらです♡

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね♡

 

YouTube です♡

↓↓↓レアな情報が詰まっています!こちらをクリックしてくださいね♡

 


すべてのことに感謝して
浦安での生活を楽しんでしますおねがいハート

 

くまクッキーディズニーランド&シーとはくまクッキー
「現実逃避」という考え方もありますが・・・

人間が作り上げた
素晴らしい 【現実】

夢のようで夢でない
(時には、勉強や仕事を忘れて)
めいっぱい、遊びましょう風船
めいっぱい、楽しみましょう風船

 

パフェ最後までお読みいただき、ありがとうございましたパフェ