メリークリスマスクリスマスツリー

りんねですクリスマスベル

 

 

 

今日は、シェラトングランデ東京ベイへ行って

クリスマスケーキを受け取りに行きましたお祝いケーキ

 

~余談ですニコニコw

キラキラ我が家のケーキ事情ですキラキラ

お誕生日が12/26の私は・・・

以前、デパ地下で12/26にお誕生日用の

ケーキを買いました。

 

何となくなのですが・・・

ケーキに違和感がありました真顔

(ケーキ屋さん、すみませんアセアセ

 

何となくなのですが・・・

あまり美味しくない感じがしてから

クリスマスケーキ右矢印12/24に購入

お誕生日ケーキ右矢印12/25に購入

しています爆  笑アセアセ

以上「12/26あるある」でしたラブラブ

 

 

 

 

 

ケーキを買う前に

ボンボへ行ってみましたラブラブ

 

 

クリスマスグッズは、少なかったのですが

ありました。

 

 

 

 

 

そして、クリスマスイブにやっとこちらを

取り付けましたラブラブ

季節外れになっていきますが

クリスマスが大好きなのでそのまま付けます照れラブラブ

京葉線で前に座った女性が

このリルリンリンのスマホリングを付けていましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印以前も載せたのですが、プーさんのこのシリーズが

可愛いですラブラブラブ

 

クッション:3,300円

プーさんがいますラブラブラブ

 

 

 

下矢印ティッシュボックスカバー:2,600円

(ちなみにサンタさんは、付いていません)

(人の顔が写ってしまったため)

 

 

 

ぬいぐるみ2個:3,000円

 

 

 

ぬいぐるみチャーム2個:2,100円

 

 

 

マグカップ:1,500円

 

 

 

キャニスター:2,800円

 

 

 

ココット皿2個:2,300円

 

 

 

スプーン2本:1,600円

 

 

 

ルームフレグランス:2,400円

 

 

 

ルームウェア レディース:5,500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォッシュタオル:880円

 

 

 

ミニタオル3枚:1,900円

 

 

 

フェイスタオル:1,600円

★暗い所で光るようです

 

 

 

ヘアバンド:1,700円

 

 

 

ガーゼケット:4,000円

 

 

 

バスタオル:3,300円

 

このシリーズのグッズを手に取る人が

多かったですウインクラブラブ

 

 

ブログを書くのが遅くなるにつれ

クリスマスが終わり、

お誕生日に突入しそうです昇天w

 

クリスマスまでが1歳若い、と

都合よく解釈している

昇天w今日この頃です

 

 

また、ゆる~くお伝えします飛び出すハート
 

 

♡アメトピ掲載記事はこちらです♡

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね♡

 

YouTube です♡

↓↓↓レアな情報が詰まっています!こちらをクリックしてくださいね♡

 


すべてのことに感謝して
浦安での生活を楽しんでしますおねがいハート

 

くまクッキーディズニーランド&シーとはくまクッキー
「現実逃避」という考え方もありますが・・・

人間が作り上げた
素晴らしい 【現実】

夢のようで夢でない
(時には、勉強や仕事を忘れて)
めいっぱい、遊びましょう風船
めいっぱい、楽しみましょう風船

 

パフェ最後までお読みいただき、ありがとうございましたパフェ