こんばんはニコニコ

ベルりんね ですベル

 

 

 

何だか、タイトルが前回の記事に似ていますねニコニコw

 

 

 

 

12月18日(土)は

人生の「キーパーソン」となる友人が

名古屋からディズニーランドへ遊びに来ていた

のですが、今回は、会うことはなく・・・にっこり

(年パスがあったら良いんですけどね爆笑

 

 

 

 

さぴちゃんと、先月に行った

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの

癖になる運転手さんにもう一度会いたいなラブ

と思いながら

シェラトンへ向かうことに。

 

 

まず

舞浜駅でビックリしたのが

シェラトンからの乗客数びっくりびっくりびっくり

(=舞浜駅で降りる人)

 

満員なんです驚き

 

あれはてなマーク

 

いつも満車だったっけはてなマーク

 

 

そして、乗ってみると

さぴちゃんと、私と、もう一人だけ。

(3人)

 

 

ちなみに帰りは・・・

満員でした驚きw

 

結婚式の参列者らしき人が多く

いらっしゃいました飛び出すハート

 

 

結局、癖の強いバスの運転手さんとは

出会えず・・・無気力

次回に期待しますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今回は、いつもと違って1階で降りることに。

(普段は、2階で降ります)

下矢印シェラトンの正面玄関にあります。

これは、巨大クリスマスリースと呼んだらよいのでしょうか。

(ベイビーミッキーは、実際にはありませんにっこり

(私たちを隠すためのステッカーですにっこり

 

 

 

クリスマスツリーホテルには、ツリーがたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルのお話に戻ります・・・

18時頃に

カフェ「Toastina」へ行ってみました。

 

余談ですが・・・

もう少し早く到着するはずだったのが

舞浜駅での待ち合わせに遅れた上に

マスクを忘れて家に戻り

私が大遅刻笑

 

 

 

また、お話を戻しますねにっこりw

カフェ「Toastina」のショーケース見ると

ケーキがないびっくりびっくりびっくり

 

えっはてなマーク

 

 

18時頃だからケーキを食べるつもりはないけれど

 

ケーキがないの~はてなマーク

売り切れたのかな。爆  笑ラブラブ

 

 

下矢印【左】カプチーノS:中が写っていませんね笑い

【右】キャラメルカプチーノS

各550円

なぜか、さぴちゃんのキャラメルカプチーノの方が

量が多くて「どういうこと爆  笑気づき」と

笑ってしまいました。

お支払い、私ですけど・・・。

 

 

2人で、おしゃべりや、相談事などをしていると

 

 

別のお客様のテーブルに

ケーキが・・・

 

 

ふと、ショーケースを見ると・・・

ケーキ復活!!

きれ~~~~~いニコニコ飛び出すハート

美味しそ~~~~よだれ飛び出すハート

 

 

クリスマスらしい可愛いケーキが勢ぞろい爆  笑スター

 

 

先週の記事に書いたように

ボン・ヴォヤージュにはクリスマスグッズが

見当たらなかったのですが

こちらにはクリスマスグッズがいっぱいでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんが一番人気なのか

かなり減っていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の、ボン・ヴォヤージュのお話とは

異なり・・・

 

シェラトンにはケーキがありましたお祝いケーキ

無くなったら、補充されますので

ご安心をおねがいキラキラ

 

【結論】

シェラトンには、ケーキがあります飛び出すハート

 

 

 

 

下矢印前回の記事ですラブラブ

 

 

 

さて、11月9日(火)

東京ディズニーシーのクリスマス

初日の様子を撮影しましたラブラブ

雨の初日、どうだったのかウインク!?

見てみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

また、ゆる~く、お伝えします。

 

 
 

年パス、復活を願ってま~すラブラブ

 

ハートのバルーンこちらもおススメですハートのバルーン

♡アメトピ掲載記事はこちらです♡

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね♡

 

YouTube です♡

↓↓↓レアな情報が詰まっています!こちらをクリックしてくださいね♡

 


すべてのことに感謝して
浦安での生活を楽しんでしますおねがいハート

 

くまクッキーディズニーランド&シーとはくまクッキー
「現実逃避」という考え方もありますが・・・

人間が作り上げた
素晴らしい 【現実】

夢のようで夢でない
(時には、勉強や仕事を忘れて)
めいっぱい、遊びましょう風船
めいっぱい、楽しみましょう風船

 

プレゼント最後までお読みいただき、ありがとうございましたプレゼント