友人の会社が来年上場の予定 | 東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

日本一の安定企業を飛び出し、中国でビジネスする華僑らしい生き方をする華僑の話。

久しぶりに友人から連絡があり、彼のオフィスに遊びにいきました。

いま旬の健康ビジネスの中で、プロテインの製造販売をされています。

初めてオフィスに遊びに行きましたが、会議室にはメガバンクの頭取からオフィス移転のお祝のお花がたくさんありました。

友人は、ご実家は日本を代表する厨房機器メーカーで上場もされていますが、それとは関係なく彼が創業した会社も上場します。

いろいろと会社や市場の説明を受けましたが、面白そうな会社です。ビジネスがうまくいくと良いと思います。私のほうは彼の商品の海外の販売先をご紹介することはできそうです。