映画の2作目 | 愉しく暮らそう

愉しく暮らそう

ブログの説明を入力します(←いやだよぉ~♪)

まぁ~~いい映画は必ず?続編が作られたり、リメイクされたりして長きにわたり愛される物です。

 

リドリー・スコット監督作品の「ブレードランナー」は1982年7/10公開作品です。

あぁ~~思い出す、あの感動を(⌒∇⌒)

 

映画館で何回観たのか?正しい記憶は無いですが、とにかくシーンが頭に残るぐらい見ていますわ。

それから何年たったのかな?あまりにも間が空き過ぎた?

次の作品の時にはリドリー・スコットさんは製作・総指揮の立場にいって、監督さんは別の方でした。

 

映画『ブレードランナー 2049』は2017年10月27日公開作品です。

35年後の作品ですよ💦

監督さんはドゥニ・ビルヌーブさん。

主演は大好きなライアン・ゴズリングさんです。

 

この作品まだ観ていません💦

今後も見る予定にない。

予告編を期待大で観ました。

そして、劇場に行くことを諦めて、Unextでも観ないで今に至ります。

(理由は書きません、私の個人的な好みの話だし、この作品が好きな方も多いと思うので)

 

でね、リドリー・スコットさんが仰ったのです。

何十年経とうが、作りたい続編は自分の手で作ると(⌒∇⌒)

ですよ、監督を他者に任せたらあかんて!

あんなにスバラシイ作品を他者に任せるなんてね、あかんと思う。

 

「ブレードランナー」の事で懲りたようなお話をされていました。

で、この作品の続編は自分で監督をすると!御年何歳・・・・?

おいくつになっても、熱意は人を動かすのだと思えました。

 

日本公開はいつになるのか?

まだ定かではないですが、観に行きますよ(生きていれば)。

 

1作目は2000年6月17日公開作品

 

来ましたね~~予告が。

劇場での上映が愉しみです!あぁ~~2024年の大谷君の野球の結果が出た後がいいわ~落ち着いて映画館に行けるから。

 

人生には愉しみが無いとね。

 

相場なんて人生の愉しみの中で数えたら、一番下ヨ。

何故そこの区別がつかないのかが、不思議で仕方ない。

 

含み損の中で実生活を愉しめるのは、含み損がある事さえ気が付かない位の人達だけでしょう?

今日の含み損、明日の含み損(;'∀')

そんな言葉を自分で観ていてどれだけ今を愉しめます。

 

もももちゃんが言ってたけど、FXの聖杯は存在すると。

何だと思います( *´艸`)皆様。

 

 

 

 

 

答えは、私が持っている物です!