さよなら | 浮き沈み

浮き沈み

日常・福祉・心理・教育・セクシャルマイノリティ(LGBT)・宇宙・政治・社会問題
興味は尽きない!何から何まで書いてやる!





ついに携帯が壊れたのです。

ずいぶん長くお世話になってきた

大事な相棒なので

ショックでいっぱいです。



さよならガラケー。

スマホデビュー。


携帯ショップで過ごした元旦でした。

あけましておめでとうございます。




年末と新年に歩き疲れて膝痛し。


年末3日間の旅行

元日は祖父の家と携帯ショップ

2日に名古屋で初売り

今日は祖母の家。



明日も歩き回る予定で、

俺の身体は大丈夫なのかと。 



5日は美容院と豊橋で初詣

6日からは長野に合宿で免許


帰ってきたら眼科に行かねば。



のんびりがモットーの自分が、

こんなハードスケジュールを

こなすことになるとは。

昨年は想像もできなかった。


元気になったかなあ。

最近早起きもしてるし!




今年1年、頑張れるといいな。