【旦那の愚痴】うがいの仕方がマヂでキモい説 | 【ミドサーフルタイムOL】仕事・妊活・子育て、時々美容に奮闘するブログ

【ミドサーフルタイムOL】仕事・妊活・子育て、時々美容に奮闘するブログ

2017年結婚(当時29歳)/2020年10月長女誕生(自然妊娠)/2023年5月9週で心拍停止(稽留流産)/2024年1月8週で心拍停止(稽留流産)/2024年2月自然妊娠/2024/10第二子出産予定。
よろしくお願いします。

前々から感じている事、、、




旦那のうがいの仕方がマヂでキモいゲロー






「おー」と「はー」を言いながらうがいを

すると喉の奥に水が届いて良いとの主張。






それは良いが、声がやたらデカい!






外まで聞こえる位の大声で

はあーーー!

おーーーー!

✖️2回



やんわりと、「もう少し音量下げても良くない?」と提案するも「これで風邪を予防できている。そんなこと気にするな!」と言われたチーン







本件に限らず、人それぞれ気になる

ポイントってあるじゃないですかー?ガーン






熟年離婚が多いのもこーゆー

小さな気になる事をお互いに我慢した

末路なんですよねハートブレイク







うちの旦那はそれを分かっていない。







ま、勝手に気持ちが冷めていくだけ

なのでどーでも良いんですけどあせる







生理的に無理な奴に触れてほしくないショック

今は妊娠中だからないけど、

産後SEXは拒否権発動したいわー汗

(小指の爪だけ長いのも無理だし叫び







小指の爪が長いのは、鼻くそを

恥じるためのものだそう。👃

マヂでキモ過ぎるゲロー💦

そんな手で触るなよ絶望失礼かよ?









はぁ、他人同士が一つ屋根の下で

暮らすのは本当に大変だえーん