【妊娠9ヶ月】正しい3連休の過ごし方 | 【ミドサーフルタイムOL】仕事・妊活・子育て、時々美容に奮闘するブログ

【ミドサーフルタイムOL】仕事・妊活・子育て、時々美容に奮闘するブログ

2017年結婚(当時29歳)/2020年10月長女誕生(自然妊娠)/2023年5月9週で心拍停止(稽留流産)/2024年1月8週で心拍停止(稽留流産)/2024年2月自然妊娠/2024/10第二子出産予定。
よろしくお願いします。

9月は三連休が2週連続ありますね昇天

子育て世代にとって、連休は仕事の日より

疲れます真顔







恐怖の三連休をどう過ごすか

考えた末







自宅もしくは近場で遊ぶ‼️以上ニヒヒ








アウトドア派なので、行楽地や賑わってる

場所に行きたい気持ちはめちゃくちゃある。






でも、人混みは無理ゲロー

しかも、今は妊婦でもあるので、

感染リスクが高い場所は避けたいのが本音です。







三連休1日目

午前中は旦那が児童館に連れ出してくれたので、

その間に掃除とマタニティヨガ🧘

お昼はパンケーキ🥞ラブラブ




午後はお昼寝してくれたので、

撮り溜めしていたドラマを1本。




夕方からは晩御飯の🥟の仕込みを。



そんなこんなで1日目は無事に終了ーー照れ



三連休2日目

今日も朝から暑い🫠

昨日も今日も7時前から朝んポへ

(朝のお散歩)



妊娠中なので長い距離は控えてますが、

全く動かないと体重増加が怖いので、

リラックス目的で歩きに行きました音譜




日焼け&暑さ対策を忘れずにビックリマーク


​お洒落&涼しい

ちなみに、紺色✖️つば広を購入。


​四六時中首から掛けてるアイテム

この時期、トイレに行く時も暑いから、

ずーっと首から下げてるアイテム。







これひと吹きでww

って位、ひんやりするから、

ミニファンの前に数回プッシュしてるニコニコ

無添加なのも良き✨


​ちょいと外出時はこっち

こちら、匂いが良いので、

保育園のお迎え前とか買い物の前に

ささっと塗る‼️これも極寒になるww




裸足の味方!!

お洒落サンダル履くだけで、

テンションあがるのよアップアップ

服テキトーでもNIKEのサンダル

はいときゃ"さま"になるちゅーラブラブ





午前中は近くの公園→図書館→
カレーナン🫓ランチ🍴
西松屋で、色鉛筆・ぬり絵・粘土を
購入して帰宅🚗✨
平和的三連休ーー照れ




明日は旦那に子供を預けて、