職場の後輩、通称 絶好調後輩 へとうとう妊娠報告をしました。




昨年2回も連続で流産してるため、職場への報告は躊躇っていましたあせる

けれど、いよいよ引き継ぎの話などしなくてはならず、報告せざるを得ない事に。





わし 「ちょっと今話せる??実は9月からお休みに入ります。」



絶好調後輩「え!?良い方のやつですか!!??」



わし 「あ、うん。一応産休に入るんだ!」




絶好調後輩 「わぁああ😍おめでとうございます!!!嬉しいです!ほんとに。」






めちゃくちゃ喜んでくれました♪

それはとても嬉しかったですし、ありがたかった照れ







けどね、、、






絶好調後輩 「私も来年には産休入りたいんですぅ。10月に結婚式してー、11月の新婚旅行でハネムーンベビー狙ってますラブ!!その場っていつ産まれますかね??」






相変わらず能天気だなー。羨ましい💦








周りの同期が結婚してすぐに子供を授かってるもんだから、自分も上手く行くと信じてるんだよね。

うんうん、分かる!わしもそうだったニヤニヤ








そんなに人生上手くいかねぇんだわムキーむかっむかっ








表面的には大人の対応をしたわしですが、腹の中は↑のように思ってましたよ。







ま、こーゆーやつに限って、「実は1発で上手くいきましたドキドキ」とか平気で言ってくるんよねー。

○んで欲しいわ←






どーでも良いけど、その無神経な発言いい加減やめてもらいたい。









こちらは不妊治療もして、2度も連続で流産してる。それを知っていて、よくもまぁ頭の中お花畑な発言ができるな。無神経にも程があるチーン









マリッジハイなのか?

勘弁してくださいよ笑い泣き













お願いだから、妊活には苦労してください。

そして、これまでの発言を悔い改めてください。

それがわしの送別の言葉ですちゅー








性格悪いな、わしww

ま、人間そんなもんか照れ








昨日ポチしたこれ良さそう✨早く届かないかな。



そして、またまた娘のおやつをリピ💕

アーモンドフィッシュなら、毎日食べてもまだ許されるね。





これもオススメらしくて、ポチった昇天

今なら半額!!