6つ下の同僚(通称:絶好調後輩)




この方結構疲れるんす。





めっちゃ仕事出来るし、まぁまぁ良い人なんだけど、なんか無駄にやる気がみなぎっていて、隣にいるとめっちゃ疲れる真顔







キラキラ女子見てると疲れるみたいな感覚。






やる気あるのは良い事なんだけどさー、

1人で仕事背負って、いかにも自分頑張ってマス感出してくるの面倒ですわチーン

上司へのアピールも側から見ててなかなか醜い。







昇進したいんだね、うんうんにやり

1人で舞い上がってるのを隣で冷静な顔して見ているわい。この温度差よあせる







今日なんか「仕事のこと考え過ぎて、昨夜寝られなかったんです〜笑。」って。






はい。寝てくださいzzzzzzzzz

お肌荒れますよー。







やる気みなぎってるのは結構なんだが、側にいると疲れるので少し距離置きたい←







ほぼバディだから無理だけどチーン

英気を吸い取られそうだ。。。