【妊娠中期】明日で妊娠22週!!本格的に身体が重くなってきた。 | 【ミドサーOL】仕事・妊活に苦戦しながらも頑張るブログ

【ミドサーOL】仕事・妊活に苦戦しながらも頑張るブログ

・2020年10月に長女誕生(自然妊娠)/2023年5月に9週で心拍停止(稽留流産)/2024年1月に8週で心拍停止(稽留流産)/2024年2月自然妊娠にて現在に至る。
採卵2回、移植2回
#保険会社正社員
#フルタイム勤務
#美容大好き

明日で妊娠22週になりますお願い音譜

 

 

 

 

 

22週・・・

 

 

 

 

 

 

まずはここを超えたい。

一般的に中絶する人はここまでがデッドラインなんですよね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹はどんどん大きくなっていっているのに、堕すなんて考えられないけど、世の中には色んな事実を抱えている人がいますもんねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

わしもいよいよお腹が出てきました飛び出すハート

夕方から夜にかけて、お腹が張るせいか朝より苦しい。。毎日だと地味に辛いですねネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚的には、トド🦭🦭🦭

 

 

 

 

 

身体が重くて、横になったら起き上がるのが辛い。

ゴロゴロ回転して移動したい。

なんなら、水の上で浮いていたいニヤニヤww

 

 

 

 

 

 

 

まだ7ヶ月にも入ってないので、ここからが大変なんですけどねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日から2週間はテレワークができるニヒヒ満員電車に乗らなくて済むだけでも救われますな。

 

 

 

 

 

 

 

テレワーク中に体重増えないようにしないとマズイ。最近、二の腕が太くなってる滝汗

食事の内容も生活習慣もほぼ変わらないのに。。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中は肥えやすいっすね🐷

着圧ソックスは毎日履いてる‼️

これ、履くか履かないかでは雲泥の差。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性別判明したから母子手帳ケースを購入🩷

母子手帳ケースはファミリアと決めていたのです🐻✨上の子とお揃いラブ