アンテプリマのペルラグリッターゲットーーーニヒヒニヒヒニヒヒ




いやぁ、頑張った!

急遽有給取って、片道40分掛けて新宿伊勢丹へ。

今日に限って🚃遅延してましたしね💦

人生そんなもんです。








なんか分からんけど、妊娠中ってバッグ新調したくなるんですにっこり

第一子の時は旦那が誕生日にYSLのバッグ買ってくれて、今でも大事に使ってますわ飛び出すハート









最近は、インスタ界隈で賑わっているアンテプリマのペルラグリッターが欲しくなりました✨

でも、どこも完売してて、再販は9月とか言われていたから諦めていた。







が、今回、新宿伊勢丹のポップアップストアが期間限定で開催されるとのこと。

急遽、有給取りましたニヒヒ







しかも、事前にアンテプリマ本社に情報を確認すべく電話までしました照れ暇かw









10時に伊勢丹がオープンするので、それに合わせて向かったところ、10分前に到着。

既に道路に行列。。。










伊勢丹オープンと同時にポップアップストアに向かう人が大勢のいました驚き驚き驚き










ちょっと小走りびっくりマーク

ようやくストアの前に着くもめちゃくちゃ混んでました💦もうお祭り状態ポーン






程なくすると、係員が整理券番号を配布し始めました。オープンと同時に到着しましたが、すでに61番目滝汗恐るべし‼️








整理券取得後は、列から離れて自由に出来ます。

1.5h後にようやく案内してもらえましたお願い









ペルラシリーズはまだ全色在庫ありでしたが、他のもので完売しているものはいくつかあったよう。








今回のお目当てはペルラグリッターなので問題なしですラブラブ










事前に調べた段階では、サーモンピンクシルバーが良いかなと思っていました音譜








店内で他の色や形と比較検討し、

最終的にオーロラホワイトにしましたビックリマーク





今回予告されてなかった色でしたが、現物を一目見て、綺麗だわー✨で、即購入ドキドキ










お会計は57,000円でした。









夏のボーナスってことでラブ

自分へのご褒美です笑









荷物はあまり入らないけど、アクセサリー感覚で持てるので、コーデを格上げしてくれますちゅー








黒とか紺との洋服が多いので、ホワイトカラーにして良きでしたクラッカー








さて、午後から仕事頑張りますかひらめき電球