※心拍確認後のブログになります。










前回の検診から2週間。

いやぁ〜長かった〜笑い泣き


今日は出産予定日が決まると言われていました。

また、想定妊娠週数だと10w5d(結果10w0d位でした💦)なので、NIPTの説明もあるかなと思い、

旦那にも付き添いをお願いしました。







まだ流産の時のトラウマが抜けず、1人で検診に行くのはとても怖いです泣

2回連続やってるんでね。流石にトラウマです。






さて、結論から。

今回も無事に成長してくれていました泣くうさぎキラキラ

エコー出ます。

下矢印





下矢印






下矢印





下矢印






下矢印

だいぶ人の形になってきましたお願い

先生曰く、妊娠10w0dとのこと。

確かに最終生理からだと10w0dだが、予想排卵日からだと10w3dくらい。






CRL 34.4mm

心拍数は聞けなかったですが、問題なしとのこと。








うん、順調に成長してますね‼️







ありがたきお言葉笑い泣き









出産予定日は11/7だそうですが、第一子を帝王切開している都合上、予定日より早まるとのこと。






そうなると、奇跡的に第一子と同じ日に産まれる事もあり得そうなのですひらめき電球ステキ💓








と、夢は膨らむばかりですが、、、

まだ妊娠初期。。

まだ油断禁物。浮かれている場合ではありません💦








NIPTの案内がなかったので、こちらから話を切り出し、次回カウンセリングの予約を入れることができました。(ん?積極的に案内しないものなのかな?)







次回はまた2週間後です。







NIPTのカウンセリングをして検査も実施しようと思っています。

第一子の時には全く考えていませんでしたが、今年で36歳になるため、受けることに決めました真顔









9週の壁をようやく超えたと思った矢先にまた壁です。引き続き、モヤモヤを抱える日々ですが、あまり考え過ぎずに過ごしていこうと思います照れ

(仕事もすこぶる多忙になってきて、良くも悪くも考えなくて済むかも昇天





体調面は、、、



うん恋の矢吐きそうオエー

突然襲ってくるのよねー。

空腹でも気持ち悪いし、食べても気持ち悪い。

=ずっと気持ち悪い昇天






つわりなんて我慢するから、

このまま問題なく継続が出来ますよーに🙏