【D18】リセット待ち 妊娠したときに必ず出る体調の変化 | 【ミドサーフルタイムOL】仕事・妊活・子育て、時々美容に奮闘するブログ

【ミドサーフルタイムOL】仕事・妊活・子育て、時々美容に奮闘するブログ

2017年結婚(当時29歳)/2020年10月長女誕生(自然妊娠)/2023年5月9週で心拍停止(稽留流産)/2024年1月8週で心拍停止(稽留流産)/2024年2月自然妊娠/2024/10第二子出産予定。
よろしくお願いします。

先日タイミングを取ってから7日目。

順調に受精していれば数日後からきっとやつが来る真顔キラキラやつとは・・・そう、水オリ!!



わいは妊娠すると着床したであろう日以降に必ず水オリモノが出る体質なのだ!!



これは、第一子の時も2回の流産した時の妊娠の時も全く同じ症状だから妊娠したかどうかはその辺の検査薬より確率が高い照れ



オリモノシートがないとショーツがまぁまぁ濡れる位多めの水オリだからめちゃくちゃわかりやすい。



で、今回はというと、まだ何もない泣

ただ、ふと胃が気持ち悪いなとは感じる。

(疲れだな😓)


流産後すぐの自然妊娠なんて奇跡がおこらん限り無理な話だし、むしろ妊娠してもなんか複雑だネガティブ


昨日は久々に池袋のてんぼうパークに行った。


土曜日だというのに空いてたし、じゃらんのポイントが使えたから50円で入場ができた爆笑ラブラブ



嫌なことがあると高いところに行きたくなるんだわな。(昨日は違うけどw)