7月ディズニーの予定 | りんのブログ

6月にファンタジースプリングス入れたので、ファンタジースプリングスホテルの予約が出来たらバケパキャンセルしてもいいかなぁ…と思いつつ。。ホテルのキャンセル拾いをしてきましたが取れず…3週間前を切りました無気力

SNSなどを見ると、以外とキャンセル出ているようですが、私はまだ見たことがありません笑い泣きずっと予約サイトに張り付いていられないし込み合ってる時にはサイトにすら入れないあせる

もうキャンセル料かかるので、バケパで行きますビックリマーク



 

何処かのサイトで、これからのTDRは特別な時(記念日など)に来て貰えればいい?的なことが書いてある記事を見ました。

海外のディズニーはそうみたいです。入園料は日本よりももっと高く、学生は親にお金を借りて行くほど驚き

 

年パスもマルチデーパスポートも復活しないようですし、行きたいときに気軽に行ける夢の国はもう終わり。。

昔は知識と知恵と体力で、バケパ並に楽しめたのに…今はどうやってもお金の力に敵わなくなりました凝視

 

バケパも、特別な衣装のキャラクターと写真を撮れるようなコンテンツを入れてきたり、一般入園のゲストとの差別化がされてきましたね。

これからは年に数回、特別な日にバケパで思い切り楽しむのもアリなのかも。。


いやーー、でも高いな笑い泣き 1回が年パス並の値段あせる

もうね、昔と比べたらいけないと思うけど…

どうしても比べちゃうよね。。一般庶民なので凝視


もしも、バケパ次回があるなら…スプリングスホテルを選びたい。けど、発売日サイト繋がらないんだなこれが無気力