ファンタジースプリングス初潜入 | りんのブログ

6月1日、ついにファンタジースプリングス内に入ることが出来ました爆笑

以下、ネタバレあり




























入り口付近(ここまでは入場権利が無くても誰でも行けます)

ラプンツェルの塔
歌声も聞けました爆笑

ピーターパンのドクロ岩とフック船長の船

アレンデール城

ファンタジースプリングスホテル前

入場方法は。。
スタンバイパス、またはディズニープレミアムアクセスを取るとチケットに入場時間が表示されるので、表示時間内にファンタジースプリングスのゲートを通過すればOKニヤリ
パスを取ると、ファンタジースプリングス内のレストランのモバイルオーダーが出来るようになります🎵

私はラプンツェルエリア、スナグリーダックリングを取りましたハンバーガー
アレンデールも試みましたが、1店舗しか取れない感じでした汗時間が経てば取れるのかな??

ここのスナグリーダックリングは、この店に集う荒くれ者達が夢を叶えた世界だそう。。ファンイベントの時、そう聞きましたウインク
スペシャルドリンクとカップケーキナイフとフォーク
カップケーキはイベントの試食の時と全く同じ(当たり前😅)で、しっとりしていて美味しいですラブラブ

暗くなると、また雰囲気が変わります。。

一旦退場してしまうと、入場時間内であっても再入場は不可とのこと…
帰る時間になるまで退場なんて考えもしませんでしたが口笛


写真は伏せますが、アトラクションは本当に素晴らしかった✨✨

ランドのニューファンタジーランドが出来て何年も経っていませんが、正直言って全然違うビックリマーク

感動ですおねがい 


スニークに行かれて良かった!新エリアへの考え方少し変わりましたウインク

高いチケットが無くても、以外と入れそう。。ちょっと安心ラブラブアトラクションを制覇できるかは微妙ですが汗

でもまぁ、この日はあくまでもスニーク、リハーサルなので。オープン後はどうなるか解りませんねキョロキョロ



ちなみに、この日6月1日はスニーク予想してチケット買ってありました口笛


また行きたいなラブラブ