40回目の誕生日迎えられました♡ | ママの笑顔は君のおかげ☆一児の母直腸癌ステージⅣ奮闘記

ママの笑顔は君のおかげ☆一児の母直腸癌ステージⅣ奮闘記

2015年2月に直腸癌と転移肝臓癌、リンパ転移発覚ステージⅣです。
手術&化学療法開始から間もなく一年、肝臓癌再発中
愛娘の笑顔に励まされながら母頑張ります
同じ闘病中の方やご家族の方の参考、励ましになればと思ってます
※苦情冷やかしお断りです

自分で言っちゃいますがw
今日、私誕生日です
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*ルンルン


歳を取れることに喜びを感じる
今日この頃ですお願いラブラブ





癌発覚から約3年…色々有りました。



この3年間、何度
「駄目かもしれない(泣)」
って泣いたか解りませんえーん




心も身体も沢山辛かった……
いや、今もまだリンパに腫瘍が有り
闘病中なので、心身ともに葛藤が有ったり
辛い事には変わりませんし。




今現在、体調が良くなくて……。
二日前くらいから1日中
寝てばかり居ますぐすんトホホ





でも先生や、家族、
支えてくれる沢山の方々の
お陰で3年間諦めずに何とか乗り越え
今の私が居ますチョキ





私、今生きてます(ง •̀ω•́)งヨッシャッ





今日40歳を無事に迎えられて
本当に本当に幸せだぁ(*˘︶˘*).。.:*ハート
って、凄~く実感してます





ちなみに、今日はこれから
りんと一緒にバースデーケーキバースデーケーキ
作る予定です(o´罒`o)ラブラブ






体調悪いので、お義母さんに
「無理しないで明日にしたら?」
って言われて明日にするか迷ってますタラー




でも、誕生日は今日なんだよね(´;ω;`)
しかし、正直な所無理して作っても
今日多分食べれない気がする…体調的に





てか…(´;ω;`)ウゥゥ
明日、りんさんの英語教室だから
明日も無理ですやん。




今日頑張るしかない(*´д`*)ハァハァ




ちなみに、誕生日プレゼント何欲しい?
って聞かれたら本心&真顔で
「癌が治る薬薬
って答えちゃいそう私(笑)




あったら良いね癌が完治する薬ラブ
いつかこんな夢の薬が発明されたら良いねルンルン





病気になってから何かイベントがある度に
「今年もこのイベントが出来て良かったニコニコ
って思います。





誕生日は、あと何回迎えられるだろう…




なんてアセアセ
マイナス思考になりそうな事は
極力考えないようにしなきゃね(*ノω・*)テヘ





そうそう!!




先日29日、台風の中
楽しみにしていたハロウィン仮装イベント
行ってきましたよチュー




駅地下街みたいな所が有ったので
ずぶ濡れにならずに助かりましたがタラー




それでも、雨の中の移動は
かなりしんどかったですショック




予定通りの血糊で衣装血塗れ(*ノωノ)キャー
{8B66C763-26EF-406D-81FC-28C9145C6F0F}
コスプレコンテストも有りましたが…




実は私、途中で体調悪くなり
母と一緒に一足先に帰宅しましたえーん




私が先に帰って、家で爆睡している中
何と、うちの娘さん達頑張ったらしく




仮装コンテストのホラー部門で
見事に優勝キラキラ
{EE6C99B3-394E-40BB-9180-FD96D9991592}
気合い入れて血糊付けた甲斐がありました爆笑





雨の中の車で1時間近くかけて
来てくれた妹と、妹の幼馴染とその彼氏さん達にも感謝ですピンクハート
{3684284B-55D3-447F-B4FF-870B326E6734}
ダンボールに溢れるばかりの賞品を
持って帰ってきましたよニコニコ






ちなみに、地元のテレビ局に
インタビュー受けたらしく



りんさん「緊張感したけど楽しかったラブラブ
{CADB06F4-6E04-4308-896D-241CECC73159}
ってしっかりマイクに向かって
答えられている映像を入手しましたラブ






地元のJCOMでしたが、テレビに出たと
家族も大喜びでしたルンルン
{6AEA8ECB-927A-42D3-8D40-7C2609B2FBC8}
勿論私も、娘がテレビに出るなんて
二度とない事かもなので
テンション上がりました( ・́∀・̀)ヘヘヘキラキラ





ちなみに、この人(妹)
ナンバーワンホラーでしたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
{311DB185-1FF1-431C-89FC-AF61AB477C3B}
子供達がガチで
怖がっていたようで、本人満足((o・д・)oウヒ♪




来年は魔女やろうねって
早速話しておりました(((*´∀p【爆笑】q♪゚+.




来年も仮装やろうねルンルン