サポート受けてみた。.+(・ω-人)♥*。 | ママの笑顔は君のおかげ☆一児の母直腸癌ステージⅣ奮闘記

ママの笑顔は君のおかげ☆一児の母直腸癌ステージⅣ奮闘記

2015年2月に直腸癌と転移肝臓癌、リンパ転移発覚ステージⅣです。
手術&化学療法開始から間もなく一年、肝臓癌再発中
愛娘の笑顔に励まされながら母頑張ります
同じ闘病中の方やご家族の方の参考、励ましになればと思ってます
※苦情冷やかしお断りです

火曜日に診察で
病院に行きましたの(艸д゚*)ィャ―ン





癌マーカーは相変わらず大きな変化無し!!
上がらず下がらず横ばいですヮ(゚д゚)ォ!





私の癌細胞は、発覚時から
質が悪く進行度が速いタイプ
って言われてます………





抗がん剤2ヶ月お休み中ですが
大人しくしていてくれる癌細胞ちゃん達に
ちょっとだけ感謝だお*(๑¯人¯)ナムナムキラキラ





でも、どうせなら
消えて行ってくれたら…
ママはもっと感謝しちゃうんだぞ|qд・,,)ハート





そして、2週間前に上がっていた
炎症数値の方は!?





処方された抗生物質………
結局、副作用で胃腸の調子が悪くなるので
先生の指導の元中止ハートブレイク





炎症酷くならないか心配してましたが
自然に落ち着いてくれて一安心です(〃艸〃)




先生「今体調どう?」




私「ん~。抗がん剤の副作用がないせいで
正直かなり絶好調です( ・́∀・̀)ヘヘヘ」

 


先生「そうでしょ~( ´∀`;)数値も正直
ガンマ以外ほぼ全部正常値で“体調良い”
って言ってるんだよね、特に肝機能(苦笑)」




って感じで、数値的には
只今絶好調らいし私の身体ウシシ




腰のリンパの痛みと…
消化不良で胃の調子が…
痛み止めの副作用で1日中眠気が…
ってのは有りますが
半年振りくらいに体調良いですデレデレアハーン





ただ、ガンマが下がって無いので
このままにしておく訳にもいかんつう事で
再来週からまた抗がん剤再開予定ですニコニコ





あと、私の中で一番の悩み?だった
『精神不安定な症状』を先生に
相談したところ……




私の痛み止めの薬でも大変お世話に
なっている痛み止めのプロの看護師さんが
癌患者の精神面のサポートもプロとの事で
急遽時間を作って貰いお話し聞いて
貰ってきましたニコニコラブラブ





何だか改まると上手くまとめられず
全部伝えきれなかった気もしますがタラー





発作的な物が起きた時の症状やら、
病気や生活の面での現在の不安や心配やら、
その他色々家族には中々言えないような
弱音もちょっと涙ぐみながら
話す事が出来てスッキリですお願いキラキラ





睡眠不足になると心身共に
悪影響になって良くないからって事で
看護師さん達も使っているような
軽度の安定剤(安眠剤)を処方して貰いましたグッ





まだ使う機会有りませんが
持っているだけでも
なんだか安心キラキラ





いつでも気軽に電話して!
遠慮なく私を呼び出して良いからね´∀`*)b音符
って言ってくれて
とても心強いですM岡さんラブ




精神的な面で相談出来る専門の方が
1人居てくれると本当に有り難いですハート





お陰様でまた



ヨッシャ〜!!
頑張るぞ〜〜٩(✧Д✧)وキラキラ




っておもえました(*≧艸≦)ラブラブ