今月の抗がん剤は?!(;•̀ω•́)ムムム | ママの笑顔は君のおかげ☆一児の母直腸癌ステージⅣ奮闘記

ママの笑顔は君のおかげ☆一児の母直腸癌ステージⅣ奮闘記

2015年2月に直腸癌と転移肝臓癌、リンパ転移発覚ステージⅣです。
手術&化学療法開始から間もなく一年、肝臓癌再発中
愛娘の笑顔に励まされながら母頑張ります
同じ闘病中の方やご家族の方の参考、励ましになればと思ってます
※苦情冷やかしお断りです

こんにちはキラキラ
今日も元気なリンママです爆笑



昨日は退院後初の抗がん剤投与日でした薬




素直に言うと「朝から憂鬱( ・́∀・̀)ヘヘヘ」




抗がん剤を受けられるという事が
どれだけ幸せな事か
解ってんのか〜!?( ゚д゚ )クワッ!!




って怒られちゃいそうですがもやもや




勿論……解っては居ますがね。
ここ半年間くらい、副作用や風邪やらで
常に体調悪かったのでゲホゲホ
久々に体調良い日が1ヶ月近くも続いた
ものだからもう少しだけ
この元気な状態を味わいたい

つう|qд・,,)ラブラブ





そんな訳でずっと悩みましたが
今月の抗がん剤を1〜2週間ずらして貰おうと
先生に相談するつもりでした




!!!!!!
血液検査の結果まさかの
『炎症の数値がまた上昇上矢印
アイヤー!マタコレカヨォ~Σ (´Д`ノ)ノ




先生『今、抗がん剤やってしまうと
また熱が出て、即入院になりそうだから
今回の化学療法は見送ろ(ノロдロ-)』





との事で、今回の抗がん剤はお休み……





炎症数値上昇ガーンガーン
※トラウマ


実は心の中で今月は
「抗がん剤やりたくない( ̄σ・・ ̄)ホジホジ」
って思っていたから(オイw)



罰が当たったのか((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタ




いや、だって…先生が入院中に
次の副作用はもしかしたら
前月のよりもキツく出ちゃうかもねショボーン
なんて言うから~(°Д°; ≡ °Д°;)アタフタ




これのせいで9月の入院の時
生命の危機って言われて
退院が2週間も長引いたのですよねアセアセ





そして、ヤバイ状態と言う自覚がまるで無く
ただの熱だと軽く考えていた自分の身体が
まさかの「生命の危機」だったって
後から説明受けた時は……



心臓が止まるかと思ったくらい
衝撃を受けましたチーン



産まれて初め死に対する恐怖と不安
実感した出来事でも有りますガーンアセアセ




いや、自覚が無かったから
怖いと思ったのかも………




そんな訳でぶっちゃけ
心配で心配で仕方ない状態
ナウです…:(´◦ω◦`):カタカタ


 

病院終わって帰宅して寝るまで
心配で心配30 分に1回くらい
体温チェックしちゃいました(;´д`)トホホ…


 

平熱36.5~36.7くらいなのに
帰宅してからずっと37度ゲローグハッ
※心配し過ぎ



おおおお…
おかーさーん‼(」°ロ°)」アセアセ
※軽くパニック状態





落ち着け!!
落ち着くのよアタシ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ






とりま、雪たんに
お豆腐をあげて癒やされてみるw
{FF3A60A5-9786-4685-8E7A-AD0EB727F302}
※現実逃避中
{AA18EAE0-C0C1-49AE-AD87-4464F9FC7F87}
微笑みながら豆腐食べる雪たんラブ




そんな訳で、
「飲み薬増えちゃうけど(苦笑)」って先生



入院中使っていた抗生物質を追加で
出してくれたのでお薬のんで様子見ですあせる
{A374D219-78D3-4875-AEAF-618B74EB573E}
次回の受診は10/24
数値下がっている事に期待グッ





ちなみに、他の数値やマーカーは
良いのか悪いのか???
入院前からほぼ変わらず
ずっと横這いでございます(*ノω・*)テヘ




癌マーカー横這いイコール
数値は上がってないって事なので
一応、抗がん剤が効いていると認識ニヤリルンルン




ちなみに、入院中から夜中眠れ症状が
続けていたのは「デカドロン」と言う
お薬の影響らしいですアセアセ



てっきり、精神的な物かと想ってたwタラー
原因解って良かったホッ…(*゚д`)=з