楽天大好きりんママです照れ



今回はKISO のスキンケアコスメ



当ブログでもご紹介してますウインク



容器リニューアルにも記事投稿もままならずでしたが今回やっとご紹介できます音譜




お待たせしました爆笑
KISO  ホワイトクリームのご紹介です。


シミやそばかすを防ぎたい!


肌のツヤやキメになやんでいるキョロキョロ



肌が乾燥するえー



クリームを探しているチューナンカナイ?



そのような方にもオススメですよ音譜






KISO  ホワイトクリーム VC
    容量 30g(約2ヶ月分)


美白有効成分である
αアルブチンと安定型ビタミンC誘導体APSが配合です。



その有効成分ですが



有効成分には3つの働きがあります。

①メラニンの生成抑制

②メラニンの排泄を促進

③メラニンを還元



αアルブチンとは?



αアルブチンはメラニンの生成を抑制する働きが、あります。
別の名でハイドロキノン誘導体



ハイドロキノンは効果もあるゆえ作用が強すぎると言われてます。
※販売されている製品は配合量を抑えているので安心を。
そのハイドロキノンと同じ構造を持つのがアルブチンです。
(βとαがありますが一般的にはβがアルブチン)



αアルブチンはハイドロキノンにブドウ糖を結合しておりβアルブチンよりメラニン生成抑制の効果があると言われています。




ビタミンC誘導体とは?

抗酸化作用が高いビタミンC
ですが単体では壊れやすく肌にも浸透しにくい。
  

それを改造して化粧品にした成分で、
有効成分の3つの働きを行うのがビタミンC誘導体です。

最近は次世代ビタミンCと言われるAPPS  APIS などがありコスメと医薬部外品で表記が変わったりしますがアスコルビルでわかります。




KISO のホワイトクリームVCには
一般的にビタミンC誘導体と言えばこれだと言われるAPS(水溶性アスコルビルリン酸ナトリウム)が使用されています。






プッシュ式

以前はジャータイプでしたがプッシュ式にモデルチェンジ


手を汚さず
場所取らず
便利かなと思いましたよウインク







クリーム オン音譜

こくのある感触 香りはなしです。 



【使用感】

重めのクリーム?固いかな?
の第一印象ですが、
思っていたより伸びる感じ。

KISO のスキンケアラインは香りがありませんが
製品からくる匂いもまぁ気にならず。





さらに7つの天然由来成分も配合

肌のハリや保湿 ひきしめ 肌あれにも配慮された天然由来のエキスもプラス

ツボクサエキス オウゴン根エキス 
イタドリ根エキス カンゾウ根エキス
チャ葉エキス  ローズマリー葉エキス
カミツレ花エキス

毛穴悩みにも良いかも口笛



楽天イベント時に購入♪安価で使いやすい!


使ってみた感想

αアルブチンやビタミンC誘導体配合で普段から
使う事で、
シミやそばかすを防ぐのでリピで常用してます。
肌の乾燥もなく一年中使えるクリームだと思います。

あとはUVケアを忘れずにするという事をちゃんと守る事ですねウインク



シミやそばかすを防ぐ♪
是非お試しくださいね。
 



KISOもご紹介してます。
 ↓↓↓
 ↑↑↑
よろしくお願いいたします♪



最後まで読んでくださりありがとうございます照れ