誕生日当日は、あきとが40度近い熱を出して何回も吐いて…で、ちゃんとしたお祝いできなくて( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)ピザーラと近所のケーキ屋さんで済ませてたので。
昨日ふと思い立って改めて誕生日のお祝いしました♡
仕事の後だったからそんな手のこんだものは出来なかったけど(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
サーモンのシチューとから揚げとブロッコリーのサラダと手作りスティックパン2種類♡
なによりバタついたケーキ!
なんも考えてなかったからほんとインスピレーションにまかせて…笑。キョウリュウレッドの立体ケーキにしたよ☆いろいろ雑だから遠目で見てください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑
そうたもあきとも大喜び

中身はチョコバナナ♡チョコのプレートを使わないキャラケーキ、安上がりでイイ⋆′◡ु͐‵⋆
喜んでくれて嬉しかった♡
iPhoneからの投稿






