さくらびより -4ページ目

さくらびより

秋田市在住の主婦
好きなこと・お菓子作り
嫌いなこと・後片付け
ブログ放置中(´ 3`)♪


誕生日当日は、あきとが40度近い熱を出して何回も吐いて…で、ちゃんとしたお祝いできなくて( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)ピザーラと近所のケーキ屋さんで済ませてたので。

昨日ふと思い立って改めて誕生日のお祝いしました♡

photo:01



仕事の後だったからそんな手のこんだものは出来なかったけど(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

サーモンのシチューとから揚げとブロッコリーのサラダと手作りスティックパン2種類♡

なによりバタついたケーキ!あせるなんも考えてなかったからほんとインスピレーションにまかせて…笑。

photo:02



キョウリュウレッドの立体ケーキにしたよ☆いろいろ雑だから遠目で見てください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑

そうたもあきとも大喜び音譜

photo:03



中身はチョコバナナ♡チョコのプレートを使わないキャラケーキ、安上がりでイイ⋆′◡ु͐‵⋆

喜んでくれて嬉しかった♡
photo:04




iPhoneからの投稿

ミキティからの依頼でゆうひの誕生日ケーキ作ったよドキドキ

キョウリュウレッドとゴールドでとのことで☆こちら↓

photo:01



photo:02




その夜はかなり暑かったのとオーブンでエアコンつけれないのとで、あまりの暑さにあきとが寝なくて( ꒪⌓꒪)なんども中断…全然はかどらなかった…

でも、次の日のお渡しの1時間前にダッシュで仕事から帰宅して仕上げて=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́☆

なんとか間に合いました♡


急いで作ったので雑な部分もあったかと思いますが…いつも依頼してくれてありがとう♡♡


ゆうひハッピーバースデー♡


いやー、オーブン使うのが辛い季節になってきましたな…ァ,、'`(((;ŏᴗŏ))),、'`'`,、


iPhoneからの投稿