さくらびより -5ページ目

さくらびより

秋田市在住の主婦
好きなこと・お菓子作り
嫌いなこと・後片付け
ブログ放置中(´ 3`)♪

photo:01



そういえばこないだ作った

photo:02



プリンも。

iPhoneからの投稿

今日は仕事の後、職場の仲のいいみんなで飲みに行く♡こどもたちは母が、一次会までなら見ててくれるってことで♡飲み会とか5年ぶりだよーb( ´ ▽ ` )ノ

なんの飲み会かというと、タメの子が、管理栄養士に合格したので、そのお祝い( ´艸`)!


で、そのお祝いケーキを頼まれたので作りましたドキドキ主役には内緒( ´ ▽ ` )♡

photo:01



その子の大好きなAYUにしましたドキドキ

photo:02



いちごショート♡喜んでくれるかなぁー⁈ドキドキ♡楽しみだなぁ♡

さ、仕事いってきます( ´艸`)


iPhoneからの投稿

マイハニーかおりからの依頼ケーキドキドキ
そっかー、うみもそらも、もう3歳なんだネ…出会った頃はまだ歩いてもいない頃だったのに꒰๑´•.̫ • `๑꒱ドキドキ

ケーキは最近うみそらがはまっているというドキドキセーラームーンで❤(。☌ᴗ☌。)

こちらっダウン

photo:03



中はバナナショートバナナ

photo:02



ピンクのクリームで可愛くしてみたドキドキ

セーラームーンかあ、私は幼稚園のころ、アミちゃん(マーキュリー)になりたかったなぁ(..◜ᴗ◝..)子供と、自分の好きだったものが共有できるって…素敵ねラブラブ

私は、自分が大好きだった戦隊ものを、子供たちと見れるのが凄い嬉しい☆

うみそら♡誕生日おめでとう(..◜ᴗ◝..)!かおり~また泊まり行くねラブラブ


iPhoneからの投稿