AYU☆ケーキ今日は仕事の後、職場の仲のいいみんなで飲みに行く♡こどもたちは母が、一次会までなら見ててくれるってことで♡飲み会とか5年ぶりだよーb( ´ ▽ ` )ノなんの飲み会かというと、タメの子が、管理栄養士に合格したので、そのお祝い( ´艸`)!で、そのお祝いケーキを頼まれたので作りました主役には内緒( ´ ▽ ` )♡その子の大好きなAYUにしましたいちごショート♡喜んでくれるかなぁー⁈ドキドキ♡楽しみだなぁ♡さ、仕事いってきます( ´艸`)iPhoneからの投稿
セーラームーン☆ケーキマイハニーかおりからの依頼ケーキそっかー、うみもそらも、もう3歳なんだネ…出会った頃はまだ歩いてもいない頃だったのに꒰๑´•.̫ • `๑꒱ケーキは最近うみそらがはまっているというセーラームーンで❤(。☌ᴗ☌。)こちらっ中はバナナショートピンクのクリームで可愛くしてみたセーラームーンかあ、私は幼稚園のころ、アミちゃん(マーキュリー)になりたかったなぁ(..◜ᴗ◝..)子供と、自分の好きだったものが共有できるって…素敵ね私は、自分が大好きだった戦隊ものを、子供たちと見れるのが凄い嬉しい☆うみそら♡誕生日おめでとう(..◜ᴗ◝..)!かおり~また泊まり行くねiPhoneからの投稿