さくらびより -3ページ目

さくらびより

秋田市在住の主婦
好きなこと・お菓子作り
嫌いなこと・後片付け
ブログ放置中(´ 3`)♪


昨日はプリキュアのあいちゃんとキョウリュウレッドのケーキを頼まれて作りましたドキドキ



桃ショートです(°∀°)b



イチゴが売ってない季節なのでね…(´・ω・`)

なんか物足りない感じになったかな、と(´・ω・`)ゴメンね


昨日の夜からそうたが熱でてきて、朝になっても熱は下がらず、朝から病院へ。夏風邪て言われたDASH!仕事休んだから今日からまさかの4連休…休みすぎてツラい(´□`。)


Android携帯からの投稿
七夕おんぷ仕事も休みおんぷ 特に用事もない1日ドキドキで、ゆっくりごはん作れたので久しぶりにごはんブログです

ウィザード見ながらの朝ごはんばいちゃんナイフとフォーク



星形のサンドイッチとスコーンきらきら!!スコーンは卵、バター不使用のバナナ入りきらきら!!やっぱバターじゃないと物足りないううけどバナナの甘さがうまーい(*'∀`*)v

昼ごはん



ただのお好み焼き、以上笑


夜ごはーん



ミートボール、えびフリッター、かぼちゃとほうれん草のキッシュ、塩焼きそば、とうもろこしドキドキ



ミートボールは市販←。手抜き大事(*'∀`*)v笑

デザートにはー、最近職場に持っていって好評だった、さくらんぼのケーキを焼いたドキドキ



まえはアメリカンチェリーで作ったけど今回は普通の←?さくらんぼでチャレンジ!さくらんぼは、朝からさくらんぼのお酒キルシュに浸けといておんぷ生地にたっぷり入れておんぷ焼き上がりにもしっかりキルシュ含ませてじゅる・・いい匂い~じゅる・・甘いなかにさくらんぼの甘酸っぱさが最高ですきらきら!!



そんな七夕でしたきらきら!!


Android携帯からの投稿

幼稚園の子だくさんママさんに頼まれて作りました( •ॢ◡-ॢ)-♡お子さんたちの誕生日はいつも頼んでくれるの♡


今回はワンピースの♡シャンクス♡
こちらっ
photo:01



横には…

photo:02



海賊旗のマークを☆
ケーキはいちご×チョコで(๑˙❥˙๑)

photo:03



間に合ってよかった(๐ _๐`; )もーちょいで取りにくる♡喜んでくれるかな(*ノノ)


いつもいつも依頼ありがとうです!りえるくん誕生日おめでとー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さて、イチゴが売ってない時期になりましたよっと…。

iPhoneからの投稿