昨日はプリキュアのあいちゃんとキョウリュウレッドのケーキを頼まれて作りました

桃ショートです(°∀°)b
イチゴが売ってない季節なのでね…(´・ω・`)
なんか物足りない感じになったかな、と(´・ω・`)ゴメンね
昨日の夜からそうたが熱でてきて、朝になっても熱は下がらず、朝から病院へ。夏風邪て言われた
仕事休んだから今日からまさかの4連休…休みすぎてツラい(´□`。)Android携帯からの投稿
仕事も休み
特に用事もない1日
で、ゆっくりごはん作れたので久しぶりにごはんブログです

スコーンは卵、バター不使用のバナナ入り
やっぱバターじゃないと物足りない
けどバナナの甘さがうまーい





生地にたっぷり入れて
焼き上がりにもしっかりキルシュ含ませて
いい匂い~
甘いなかにさくらんぼの甘酸っぱさが最高です
