最近色々ありました(^O^)/
気づけば7月…っていう感覚でいるけど実はもう8月目前っていう(・∀・)
夏やー
!!
仕事辞めたいけどこのままズルズル辞めれなそう(´_`。)言いくるめられるし
最近の出来事でも書こっかな。
今週のだいちゃん仕事休みの日、私は普通に仕事だったんだけど。仕事終わってからだいちゃんいきなり…虫採りに行こうか!って(・∀・)そのまま虫かごと網買って、一ツ森公園へ
私も本気だして、とんぼやらバッタやらカエルやら捕まえた☆-( ^-゚)v
とんぼってさ、カエルが天敵なのは知ってたけど、カエル見ると死んだふりするのの!うけた!
だいちゃんはセミ捕まえてたー(°∀°)b
虫に興味津々のちびたち
ひたすら虫を追いかけてる姿を見て、自分もこんなんだったんだろーなーって。おかげで虫大好きだし。
なにより、虫が苦手なだいちゃんがちびたちのために連れていってくれたこと、すごい驚いたよ(・∀・)!
お疲れ様パパ、ありがとー。
話は逸れるけど、こんなダメ嫁なのに何一つ文句言わないし。怒らないし。疲れてても愚痴一つ言わないし。最近旦那さまの寛大さが身に染みる。素敵。
頑張ろうって思った2013夏。
採った虫たちはおうちへ還しました。一昨日クワガタ捕まえた。それは飼ってます。
Android携帯からの投稿
気づけば7月…っていう感覚でいるけど実はもう8月目前っていう(・∀・)
夏やー
!!仕事辞めたいけどこのままズルズル辞めれなそう(´_`。)言いくるめられるし

最近の出来事でも書こっかな。
今週のだいちゃん仕事休みの日、私は普通に仕事だったんだけど。仕事終わってからだいちゃんいきなり…虫採りに行こうか!って(・∀・)そのまま虫かごと網買って、一ツ森公園へ

私も本気だして、とんぼやらバッタやらカエルやら捕まえた☆-( ^-゚)v
とんぼってさ、カエルが天敵なのは知ってたけど、カエル見ると死んだふりするのの!うけた!
だいちゃんはセミ捕まえてたー(°∀°)b
虫に興味津々のちびたち
ひたすら虫を追いかけてる姿を見て、自分もこんなんだったんだろーなーって。おかげで虫大好きだし。なにより、虫が苦手なだいちゃんがちびたちのために連れていってくれたこと、すごい驚いたよ(・∀・)!
お疲れ様パパ、ありがとー。
話は逸れるけど、こんなダメ嫁なのに何一つ文句言わないし。怒らないし。疲れてても愚痴一つ言わないし。最近旦那さまの寛大さが身に染みる。素敵。
頑張ろうって思った2013夏。
採った虫たちはおうちへ還しました。一昨日クワガタ捕まえた。それは飼ってます。
Android携帯からの投稿




