猛暑日に涼しくお洒落見えするコーデ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

昨日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

 

 
サンダル NIKE
 
 
トップスは何より涼しい『接触冷感』
 

ひんやりとした素材のカットソーは着心地も抜群なのですが、袖口にフリル分ボリュームがあるので二の腕がかなりすっきりして見えますキラキラ

 

 

半袖に見えて実はほぼノースリーブなので本当に涼しくワキ汗も気にならないのが嬉しい笑

 

 

そしてパンツもこの夏本当に重宝している快適パンツラブラブ
 

マニッシュな印象の美ラインパンツはこのたっぷり入った2タックでびっくりする位綺麗麗シルエットなのですが、

 

足に張り付かないワイド感なのでサラッと軽やかな履き心地もで涼しいキラキラ

タックワイドパンツ

 

このトップスとパンツの組み合わせで出掛けると、ママ友に『今日のコーデめちゃいい感じ!お洒落♡』

と褒められるお気に入りコーデですニコニコ

 

マニッシュなパンツスタイルなのに女性らしさもあって、自分でもかなり気に入っていますニコニコ

 

 

そしてアクセサリーはゴールドで統一ラブラブ

 

 

『華奢ながら上品な高見え』という言葉がぴったりな大人のチェーンネックレスと恋の矢

 

 

 

重ね付けでよく使うレスブリスのコインペンダントのセットでしたラブラブ