ママ友に毎回褒められる高見えネックレス | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

暑くなるとしたくなるお気に入りのネックレスラブラブ

image

 

シンプルなゴールドチェーンが綺麗なネックレスはレスブリスのものラブラブ


今年も長めチェーンの1連ネックレスがトレンドですが、この歳になるとシンプルで素材に差が出やすいアクセサリーに安っぽいメッキものは着けるのが気が引けるあせる

 

かといって18Kのものは数万円したりなかなか手を出しにくいですが、こちらのネックレスは素材、デザイン、全てがパーフェクトな高見えネックレスなんです合格

 

image

 

『華奢ながら上品な高見え』という言葉がぴったりな大人のチェーンネックレス恋の矢

 

長さも存在感のある80㎝、華奢なのにこれ1本でシンプルコーデのポイントになるのが合格

image

 

このネックレスを付けているとママ友にも『めっちゃお洒落!!』と言われる褒められアクセサリーですニコニコ

 

お値段も3600円とお手頃ですが、ステンレス製なので金属アレルギーにも安心で、作りもしっかりとしているので高級感があり高見え効果抜群なのも嬉しいですラブラブ

 

夏コーデに映えるネックレス、是非ご覧になってみて下さいラブラブ