家族で愛飲している美味しい健康茶 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

昨日からお買い物マラソンが始まりましたが、先日の楽天スーパーセールで注文したものが我が家に続々と届いておりますDASH!

 

 

まずはこちら、
無添加 オーガニック 黒豆、黒ごぼうのダブル黒茶ラブラブ

 

 

これはもうなくなったら困るあせる

 

のでなくなりそうになったら定期的に注文しているものニコニコ

 

もともと黒豆茶が大好きなのですが、こちらはそれにプラスしてお腹の中からデトックス

=便秘解消してくれるごぼう茶も入っているものホットドリンクLOVE love

 

全てが国産、北海道産黒豆と、青森の黒ゴボウをたっぷりと使っていて香ばしくてとても美味しいラブラブ

 

ごぼうの中でも特に黒ごぼうは、食物繊維が豊富なだけでなくポリフェノールもたっぷりと含まれているので冷え対策や血糖値が気になる方にもおすすめ合格

黒豆茶ごぼう茶の効果効能2

 

また、ノンカフェインなので就寝前に飲んだり、妊娠中の方や子供でも安心して飲めるのが嬉しいですホットドリンクLOVE love

 

外出先でもちょうど良い350mlラブラブ

 

ホットでも冷たくしても美味しいのも合格

 

家族で気に入ったのですが、年配の方にもおすすめのようなのでこっそり実家にも送ったら喜ばれた笑

 

年々健康の事が気になるようになってきますが、体の中からも整えていきたいと思いますニコニコ

 

ちなみに今回のお買い物マラソン中はタイムセールで10%OFF!!クーポン発行中ですアップ

 

是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ