気になっていたLED美顔マスク | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

ずっと気になっていたLEDマスク始めましたラブラブ

 
ちょっと見た目怖いですがすいません笑
 
 
以前韓国に旅行に行った時、美容皮膚科で勧められたのですが、どんな感じかよくわからなかったので保留にしていて。
 
うーん、これはもっと早く使ったらよかった思った照れ
 
スキンケアの後このマスクを使うだけでそもそもスキンケアの浸透が良くなるのか肌の調子がとても良くなってキラキラ
※個人の意見です

LEDの色別に(たるみ、美白、ニキビ、毛穴、シミ、色素沈着)など肌悩みに対応する美顔マスクは・・・

 

 
使うとこんな感じでLEDライトを肌に当てる感じです下矢印
 

マスクは柔らか素材なので顔に装着しやすいし、使っている間はじんわり温かく気持ち良い照れ

 

これを付けてソファで横になると危うく寝てしまいそうになる位です笑

 

私はその日の肌の調子に合わせてライトの色を使い分けていますが、年齢的にもアンチエイジングの赤を使う事が多いですニコニコ

LED光エステ美顔マスク5色IPX7防水95g軽量3段階温熱モードPU材質LEDライト59球5色光モード光エステマスク型遮光アイマスク付き家庭用マスク型美顔器美容美顔器光美容器LED美容器LED美顔マスクLED美容マスク5色美顔マスクANLAN

 

たまにシートマスクの上から光を当てますが、そうすると更に美容成分の浸透が良くなるのでスペシャルケアにもおすすめです合格

 

使う前はどんな感じだろうと思っていましたが、使ってみたらレビュー評価が高評価なのも納得できました照れ

 

 
 
もともとお値段は12800円ですが、お買い物マラソン中は30%OFFですキラキラ
 
 
是非ご覧になってみて下さいラブラブ
 

 

イベントバナー