ママ友に褒められたON・OFF使えるセットアップ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

昨日はママ友達と久々のランチ会でしたニコニコ

 


少しかしこまったお店だったので綺麗めセットアップでナイフとフォーク

 

 

 
セットアップ DRESS STAR

DRESS STARで見つけたふくれジャガード風のふんわりサロペットとシアートップスのアンサンブルラブラブ

 

 

これがスカートになるとちょっとかしこまりすぎになりますが、パンツなのでマニッシュ感のあり女子同士の集まりにもぴったりなセットラブラブ

image

 

オールブラックコーデですが、シアー素材とジャガードの異素材の組み合わせが目を惹いて、

ママ友達にも『可愛い!どこの?』と速攻で聞かれたセットアップでしたニコニコ

 

 

ドット柄のシアー素材が今時期からにぴったりなトップスはバスト以下は透けない仕様なのでインナーキャミなしで着られるのが合格

 

シアートップス、開きが多いものだと40代には厳しいですが、こちらはシースルー×ハイネックになっているので上品さがあるのが気に入っていますニコニコ

 

 

そしてサロペットはハイウエストで脚長効果抜群なのですが、実はバックがゴム仕様になっているので窮屈感がないのも合格


セットアップトップスサロペットアンサンブルワイドシルエットハイウエストウエストゴムモテ系透け感シアーレース素材ドット柄脚長効果肩紐取り外し着回し力抜群裏地付き普段使い大人きれいめdsj0134

 

パンツのベルトも外せるようになっているので単品使いもしやすいのが嬉しいセットアップですニコニコ


 
セットアップでお値段11990円とお手頃でしたが、更に今だけ半額になっていましたよキラキラ

 

 

 

このセットで5995円はコスパ高い合格

 


 

組み合わせ次第でON、OFF両方活躍してくれるセットアップ、是非ご覧になってみて下さいラブラブ