2024年3月 ママ友と韓国旅行② | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

そして、ここからは仕事でソウルに来ていた友達と合流ニコニコ

 

image

 

夕ご飯は狎鴎亭の島山精肉 本店へ

 

 

ここはBTSのグクも通うお店らしいです(韓流に疎いあせる)

 

 

 

 

 

サムギョプサルが美味しいのは言うまでもなく

 

一番食べたかった炙りユッケラブ

 

美味しかったーラブ

 

その後はお洒落バーで

 

エスプレッソマティーニ、大好きコーヒー

 

ここでまあまあ飲んでまたホテルに帰ったら爆睡笑い泣き

 

翌朝は韓定食が美味しいお店に割り箸

 

 

日本の定食もそうですが、韓国定食も少しずつ色々なものが食べられて朝から大満足でした爆  笑

 

 

そしてチェックアウト後は前回↓と同じ江南の美容皮膚科で同じ美肌施術を受け・・・

 

 

 

空港でオンライン免税店で買ったコスメ達を受け取って帰路に飛行機

 

ちなみにコスメを買うならオリヤンよりおすすめなのがオンライン免税店メモ

 

新羅免税店かロッテ免税店、かなりセール商品が多く、オリヤンで定価で売ってるものよりだいぶ安く買えたりするんですニコニコ

 

こんな感じで、特にマスク系はセールになっている事が多いのですキラキラ

リジュランのマスクだって1枚100円台で買えてしまうものも音譜

 

そして、滞在中、もしくは日本にいる時からポチしておいて、帰る前に受け取るだけなのでめちゃ便利合格

 

私は1回オリーブヤングなどで買って気に入ったコスメのリピートをする事が多いですニコニコ

 

新羅免税店

 

iPhone

 

Android

 

 

ロッテ免税店

 

iPhone

 

Android

 

 

お土産は次記事でアップしてみますニコニコ