2023年 11月 韓国女子旅② | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

2日目の朝はヨーグルトトッピンからラブラブ

 

「韓国旅行 コンビニ 買うもの」と検索すると確実に目にするこのワードメモ
 
 

今回食べたのは友達推奨の「ビヨット」ラブラブ

 
ヨーグルトにチョコリングシリアルがトッピングとしてついているものです。
 
始めた食べたけど美味しいーびっくり
 
 

日本ではヨーグルトと果物を合わせることが多いのでチョコの組み合わせを見ると珍しく感じますがびっくり

 
ヨーグルトにチョコの甘さとサクサク感が美味しい照れ

 

気に入って翌朝のメニューもこちらでしたニコニコ

 

さて、朝ご飯を食べた後は日本から予約してい江南の美容クリニックへ走る人

 

 

友達が勧めてくれたMUSEクリニックニコニコ

 

クリニックも綺麗キラキラ

 
何回か韓国の美容クリニックは行った事がありますが、とにかく日本に比べてコスパが高い!
 
こちらのクリニックは日本の半額以下位の肌感ですキラキラ
 
肌のくすみや色ムラなど全体のトーンを明るくし、美肌効果を高めるピコシュアトーニングが6000円程。
日本だと12000円以上はするのであせる
 
今回施術したのは水光ピーリングとピコトーニング、そシュリンクユニバースとインモードをメモ

 

 

シュリンクユニバースはハイフ的なレーザー治療、そしてインモードは顎下の脂肪を燃焼させるレーザーですが、2つとも同じ機種で行いますメモ

 

シュリンクユニバースは顔のたるみ治療。

痛みもなく、寝てしまいそうでしたが・・・

 

インモードは前評判通り若干の痛み我慢と、ダウンタイムがありますあせる

 

※以下閲覧注意

 

 

顎下が内出血して、一見首絞められた?的な痕がガーン

 

これも3日程で消え、その後の効果は今までした2重顎治療のどれよりも感じましたが、初めて痕の残る施術だったのでちょっと緊張しましたあせる

 

美容クリニックの後はユッケのお店に音譜

 

百済精肉店ペッチェチョンユッチョム

 
観光客からすると周りはディープな感じの街並みあせる
だけどとにかく美味しくてまた行きたいなーと真っ先に思えるお店ラブラブ
image
 

大好きなユッケですが、日本ではなかなか食べられないので韓国に来たら絶対食べたい一品キラキラ

 
こちらは元々精肉店だったお店なのでとにかくお肉が新鮮でラブラブ

 

 

牛肉とたっぷりの梨とネギ、そして絶妙な味付けキラキラ

 

 

 

 

サンチュに焼いた薄切りカルビ、キムチとご飯、その上からユッケを乗せて頂きますニコニコ

 

 

美味しすぎる上、一人2000円台でお腹いっぱいでコスパも高くて最高でした合格

 

 

お腹いっぱいになったところで広蔵市場(クァンジャンシジャン)まで散歩がてら音譜

 

 
活気のある屋台がいっぱい♡
市場はグルメだけでなく雑貨なども色々あって見ているだけでも楽しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後スイーツにあつあつのホットクをドキドキ

 
サクサクで美味しかった照れ