即効ポチしたマラソン限定全額返金キャンペーン+20%OFF!40代にお勧めのエクソソーム美容液 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

40代後半に入って、久しぶりにこれは良い!!

と実感している美容液キラキラ

 

40代になって色々な美容液を使ってきたけれど、

 

今一番気になっている『たるみ』や『しわ』それに一番効果を実感した・・・

 

次世代美容成分ヒト幹細胞エクソソーム高配合の美容液、 プロスポット セラム キラキラ

 

今回の楽天お買い物マラソンに併せて嬉しいキャンペーンが始まっていたので即効追加でポチしましたキラキラ

 

もし合わなかったら全額返金してくれるというものビックリマーク

 

しかもマラソン中は20%OFF!!相当、ポイント20倍=1,569円分還元になってましたアップ

 

 

この1摘を毎日続けたら肌が全然違ってきたビックリマーク

じわじわとハリが出るというか艶が出るというか、メイクした時に一番わかるのが『ノリが違う!』キラキラ

 

こちらはヒト幹細胞エクソソームと純国産プラセンタが高濃度で配合されている美容液ですが、

 

正直数年前まで『ヒト幹細胞』『エクソソーム』って何???

 

って感じでしたあせる

 

でも今や、デパコスのアンチエイジング高級ラインはほぼ使われている『ヒト幹細胞』、数万円の美容液とか。

でも高くて買えない笑い泣き

 

 

それ位高価だけど、効果が期待できる成分何だろうなーと思ってはいましたにひひ

 

高価なのはその大元になる幹細胞培養の中にエクソソームが0.5%しか入っていないからえっ

 

それを勉強してからはますますヒト幹細胞エクソソームが気になってDASH!

 

簡単に言うと、エクソソームは、幹細胞培養上清液を利用した美肌・肌再生効果が期待できる美容成分メモ

 

美容だけでなく再生医療にも使われているという次世代スーパー成分なんですキラキラ

 

美容面での効果を簡単に言うと・・・

 

ヒト幹細胞培養液の効果とは


・肌の老化を根本から抑える
肌の細胞を活性化して、肌のダメージを再生して老化によるたるみの進行を抑える


・肌のシワを改善する
培養液に含まれたエクソソーム、プラセンタ成分がシワの防止やケアをする


・シミなどによる肌のくすみを解消する
肌の調子を整える、シミ・そばかすを解消する

 

ホワイトニングなどはそれ専用の美容液を使っていますが、顔の劣化面では『たるみ、しわ』が気になるお年頃、年明け位からエクソソームを使い始めましたDASH!

 

色々探している中で、コスパ面、評価面でもいいなと思ったのが プロスポットセラムでしたメモ

 

 

 

まずエクソソームが高濃度の150億個メモ

'サロン超え医療レベルのエクソソーム配合美容皮膚科監修先進美容成分濃縮エクソソームヒト脂肪間質細胞エクソソーム高配合ヒト脂肪間質細胞エクソソームを分離精製した換算値高濃度プラセンタ20%バクチオール配合ヒトカン幹細胞培養液ヒト幹細胞人幹細胞美容液エクソソーム

ヒト脂肪間質細胞エクソソーム高配合なだけでなく、100%純国産のプラセンタエキスも高配合されていてメモ

国産プラセンタも高配合北海道の専用工場で低温処理引き続き、よろしくお願いいたします。分解製造成長因子EGFHGFを守りながらゆっくり抽出。ナチュラルアクティブプラセンタ胎盤抽出槽プラセンタ原液こだわりの無水抽出最高濃度のプラセンタ原液を1本のセラムに20%配合

使用感も良く、質感はサラっと乳液状なので他のスキンケアを邪魔しないし、メイク前に乗せてもモロモロしないニコニコ

 

 

 

しかも肌に悪いものは添加物や刺激物が入っていないので敏感肌の私でも最初から一切トラブルもありませんでした合格

 

私は普段のスキンケアの中間に入れて、夜はクリームでしっかりと閉じ込めるようにしていますニコニコ

 

もともと効果なエクソソーム美容液ですが、7860円と続けられる値段なのも嬉しかった音譜


1回1プッシュなので持ちも良いですニコニコ

 

合わなかったら全額返金はそれだけ商品に自信を持ってるからこそできる事ですよね、

初めて使用する方にも安心です合格

 


エクソソーム美容液、気になっていた方、是非ご覧になってみて下さいラブラブ

 

イベントバナー