迷わず4色買いした万能カーディガン | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

 

先日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

カーデ titivate ゴールド釦ニットカーディガン

パンプス CHANEL

 

アウターの下はこんな感じでラブラブ

 

 

先日アップしたチュールキャミを

 

ホワイトベースのトップスに合わせてみましたニコニコ

 

ッホワイトに合わせると透け感が出て可愛いラブ

 

 

そして、アウターは気に入りすぎて新色のホワイトを追加した照れ

titivateのゴールド釦ニットカーディガンキラキラ

 

 
もう何枚目?
って感じですが本当に使えるし娘も気に入って共用してます笑

 

 

肩掛けや、ボタンを閉めたらトップスにも、と色々なアレンジが効くベーシックなカーデは・・・

 

とにかく生地がしっかりと厚くて、カーデというより薄手のジャケット感覚で着られるのが合格

 

そしてこのゴールドのボタンが程よく上品で高見えしてくれるおすすめアウターニコニコ

 

デニムコーデなどをカジュアルダウンさせてくれるのにもぴったりで気に入っていますがウインク

 

春のセレモニーシシーンや学校行事にもぴったりです合格

 

 
これでお値段も4000円台はめっちゃコスパ高い1枚でおすすめですキラキラ
 
是非ご覧になってみて下さいラブラブ