家事がはかどる道具 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


久しぶりにエアコンの掃除をDASH!
image

今までやり辛かった高さのある掃除が一気にしやすくなったキラキラ


こんな感じの脚立欲しかったというものに出会えました照れ



今まで使っていたものは簡易式なこちらあせる
image

なので高い所は椅子を使っていたりしたのですが、電球なども変えたいし
高さのあるものが欲しいなと思っていましたお願い

ただ、ちゃんとした脚立って厚さがあって場所を取るものが多くてあせる


でもこちらはこんなにスリムタイプなのでちょっとした隙間に収納できるし軽いのが嬉しい

ニコニコ


image


レビュー評価が高いのも納得です

ぜひご覧になってみてくださいラブラブ