ママ友に絶賛された卒入学シーズンにぴったりなセットアップ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

先日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

 

 

パンツコーデを女性らしく、そして下半身を華奢に見せてくれる美ライントップスはur'sのものラブラブ

 

こちらはもう愛用し始めて3年目ですが、毎年春先になると活躍してくれるセットアップですニコニコ

 

これから春に向けて、様々なセレモニーにも使えるセットアップは何種類か持っておくといざと言う時慌てないビックリマーク

 

年に何回かある行事ごとや畏まったお出かけに必須なセレモニールック。


でも大抵は窮屈で動きづらく、何よりセンスの良いものが少ない(^^;


という印象ですが、ur'sで見つけたセットアップがデザインが綺麗で気痩せする、そして動きやすい!という事でおすすめです合格

 

気痩せする!お値段もお手頃キラキラ

 

主婦に嬉しいセットアップでした合格

 

トップスのデザインが何よりまず綺麗なんですラブラブ

 

キーネックデザインがデコルテ周りと綺麗に、そして上品に見せてくれるトップスキラキラ

 
 
ハイウエスト切替な+前後差のあるペプラムトップスは後ろ姿もおしゃれに決まり、気になるおしりも隠せるのが嬉しいポイント合格
 
 
フィッシュテールになったバックデザインも可愛い照れ
 

そして、セットで履いているパンツ、こちらも何回かアップしているur'sのカラースティックパンツですが、

 

細身シルエットですっきりと穿くことができ、美脚効果のある大人っぽいシルエットがとても綺麗な

パンツですニコニコ

 

このセットを着ていたらママ友にも「形が綺麗!可愛い!」と絶賛されましたニコニコ

しかもお値段言ったらプチプラすぎて更にびっくりしていたにひひ

 

卒業シーズンはは勿論、入学シーズンから学校行事やオフィススタイルにもぴったりなセットアップ、是非ご覧になってみて下さいラブラブ